2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中不調・・
2010/03/04(Thu)
今日は空気が冷たいって言うのがぴったりな一日でした。

通勤途中で高校生の姿を全くみなかったのですが・・

もう春休みってことはないし・・

高校入試でしょうか・・・

子供たちが卒業してしまうと、そういったことに疎くなってしまいますね。

高校生がいないせいもあって、運転にもそれほど気を使わずにすんだはずなのですが。

今日は車から降りて職場に行くのにずいぶんと気力を必要としました。

今日はあまり忙しくなかったので、何とか仕事もできましたが・・

レキソタンの助けを借りることになりました。

レキソタンは朝、アモキサンと一緒に飲んできていたのですが・・

不安感がぬぐえなくて・・・早めに服用しました。

それより前に頭痛がして職場についてすぐ頭痛薬も飲んでいたのです。

ひさびさの中不調でしょうか。

明日、半日行けば休みです(明日は絶対に休めないので)頑張ろう・・



今日のパス
002_20100304184604.jpg

最近は朝昼夕、ご飯を食べています。(量を少なく、回数を多くがDr指示です)

これはお昼ご飯。錠剤が入っているのにも気づかずすごい勢いで食べています。
 
食欲があるうちは安心です。








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ああよかった!
がっついて食べるってことは元気な証拠ですよね。
 今週次男は学年末試験中です。
来週月火は入試試験なので休みみたいです。
うちには現役高校生がいますが、いらないことは言っても肝心なことは言わないので今ひとつ把握してないです。
終業式は19日だと、今聞きました(^.^)
2010/03/04 21:19  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
3月は卒業式なども有って高校生や中学生の登校時間も違って来るのかも知れないですね。広島の高校の卒業式はそろそろだと思いますよ。
パスちゃんも食欲が出て来ている様で一安心ですね。
2010/03/05 13:16  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃん、ご飯元気に食べてますね。
たくさん食べて体力、気力つけなきゃですね♪
2010/03/05 14:26  | URL | ミユキ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254チャラリさんへ
    食欲だけはあるようなので安心してます。
    男の子って学校のことあまり話さないですものね。
    って、うちは娘もあまり話さなかったので・・
    仙台に来て、初めての夏休みが8月いっぱいあるって思いこんで
    のんびりしてたら、25日くらいまででした(>_<)


v-254タバコさんへ
    近所は小学生か幼稚園の子供さんが多いので、    中高生のことはわからないですね。
    でももう卒業式は終わったようです。
    パスも食欲出てきて、食事時は私の後ろをついてまわっています(笑)

v-254ミユキさんへ    
    食べ方は元気なころと変わらないので・・
    まだまだ大丈夫って思っているんです。
    
2010/03/05 17:28  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/443-76a709aa

| メイン |
