2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の雪かな・・・
2010/03/02(Tue)
昨日夜から雪になったなって思っていたら・・

朝、起きたら、こんな感じになっていました。

001_20100302165844.jpg


急いで車の雪下ろしをして

ふと玄関先のモッコクの木をみたら・・

002_20100302165855.jpg 重い雪に枝がしなっていました

枝が折れたら大変!! 急いで雪を払ってあげました。

003_20100302165912.jpg 楽になったかな


もう3月、やはり春は近くなってきたんですね。

おも~い雪が降るようになりました。

これから雪が降ると、こういう作業が増えます。



今日のパス
007_20100228171316.jpg

雪遊びより、寝てる方がいいようです。










ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
まだ雪が降っている季節なのですね。
こちらでは想像できない光景です。
パスちゃんの写真は相変わらずいいですね♪
顔は起きているのに身体がらく~になっているのが
たまりませんっ!!!
(※ちなみに回復しました!ご心配お掛けしました)
2010/03/02 17:34  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりこっちと全然違いますね。
昨日今日少し寒さが戻ってきたけど、もう車の窓も全く凍らないし。
朝の外掃除で手がちぎれそうになることもないです。
 モッコクかなりしなってますね~。
雪で折れたら可哀想ですもんね。
 パスちゃん、お外寒いからねえ。チャチャも寒かったら小屋に入ったっきりです。
2010/03/02 21:26  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
まだまだ雪なんですね。
昨晩はちょいと雨が降りました。
まあ、4月に雪が降ったこともありますし、
まだまだですが。
こちらは重い雪しか降らないですしね。
パスカルちゃん、雪だよ。
遊べるようになろうね。
2010/03/02 22:51  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがに仙台ですねぇ。広島では3月に雪が積もる事は考えられないですね。こう言う風景を見ると雪国でなくて良かったぁと思ってしまいますね。
パスちゃんも春が来るのを待ちこがれてるんでしょうね。
2010/03/03 15:05  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254みにぽんさんへ
    よくなられてよかったですv-410
    この時期に雪を見るとやはり北国なんだと思います。
    パスは最近はよくこんな風に顔だけ起きていることがあります(笑)


v-254チャラリさんへ
    こちらでもだいぶ寒さも和らいできました。
    重い雪も春が近いってことなんです。
    これからは庭木の雪おろしが必要です。
    

v-254だいごさんへ
    そうですね、私も仙台にくるまでは、さらさら雪にであったことなかったです。
    パスは雪でも遊ばなくなりました(+o+)


v-254タバコさんへ
    雪が降るたびに南に行きたいと思ってしまいます(笑)
    パスもあたたかなるのを待ってるんでしょうね。    
2010/03/03 17:50  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/441-59ee3bc1

| メイン |
