2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春です~
2008/02/29(Fri)
今日は、朝からいいお天気でした。
ぽかぽかした日差しは、もう春! 少し冷たい風も心地よいい日でした。
もう、春ですねぇ・・・
昨日までのうつうつ気分も、今日は影をひそめています。
散歩に行った公園で、わんこを遊ばせながら、思いっきり、空に向かって伸びをしました。

いい気持♪ 

ずっとこんな日が続くといですけどね。

しかし・・・・
すっかり能天気になっていた私・・・やってしまいました。
パンツを買いに寄ったお店に、忘れ物をしてしまいました。
試着室に、買ったばかりのコーヒーを忘れてしまったんです。
家に帰って、車から降りるときに気づきました。

(あれっ・・・コーヒー買ったよね・・?!  ないっ(?_?) )

取りに行きました・・・・・はずかしい・・((+_+))

そら


とても、ぼんやりしている私は、忘れ物は日常茶飯事。
歩いていると、人にぶつかるし。何にもないところでつまずくし。
店から出てくると、反対方向に行ってしまうし。(これは単なる方向オンチ?)
娘もぼーとしているので、注意すると
「親に似たからなぁ・・」

確かにそうかもしれません。すみません・・


ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 だ・その他日記ブログへ

この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キレイな青空ですねv-410
気持ちが軽くなり、癒されま~す。

私も忘れることが多いです。
スーパーの駐車場に車を停めたのに
どこの階に停めたのか?
忘れてしまい・・・
ウロウロとさがしますよ(笑

2008/02/29 20:28  | URL | オカン #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は東京も、春のような一日でした。よいお散歩の時間を過ごされたようでよかったです。
忘れ物も、どこに忘れたのかが分かれば、OKですよ!店から出て、反対方向に出てしまうのは、私も同じく!です。どうしてなんでしょうねーー?
2008/02/29 20:46  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
-  -
店に入る時にしっかり方向を確かめておかないと反対方向に出て行く事はしょっちゅうですよ。
それも、しばらく歩かないと気が付かなかったりしますからね。自分では方向音痴やないつもりなんですが、店の出入りはよく間違っています。
抜ける様な青空ですねぇ。気分が爽快になりますよ。
2008/03/01 00:28  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
方向オンチ(?)の方が多くて、ちょっと安心しています。
ほんとにいいお天気で気持ちよかったです。

>オカンさん
  私もスーパーなどでは、忘れそうになるので、目印 をさがして、覚えるようにしています。
  でも、これは年には関係ないようです・・

>Kaeさん
  お天気のいい日は気持ちも足取りも軽くなります。
  家では、よく鍵を探しまわっています。置いたとこ を忘れるのは・・危ないですねぇ・・・

>タバコさん
  タバコさんもそうなのか・・・ちょっと安心(意味 分かんない笑)
  でも私は、自分は方向オンチだと思っています。今 は、ナビにずいぶん助けられています・・
2008/03/01 14:33  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/44-c42b060c

| メイン |
