2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪人二十面相はだれ?
2010/02/26(Fri)
今日は暖かいのですが、曇り時々雨、ときに晴れ・・・なんて変なお天気でした。

でも気分的には落ち込みもなく過ごせたのでよかったなと思っています。

あすもお天気はのよう。

穏やかに過ごせたらいいなと思います。


昨日みた映画DVDです。(どのチャンネルもオリンピックですからね・)

K-20

K-20.jpg


江戸川乱歩の人気キャラクター怪人二十面相をモチーフにした劇作家・北村想の同名ミステリーを、金城武と松たか子の共演で映画化した痛快冒険活劇。監督は「エコエコアザラク WIZARD OF DARKNESS」の佐藤嗣麻子。1949年、第二次世界大戦を回避した日本の都市、帝都。そこは、19世紀から続く華族制度により極端な貧富の格差が生まれ、ごく一部の特権階級が富を独占する社会となっていた。折しも巷では、そんな富裕層だけを狙う窃盗犯、怪人二十面相が出現し世間を騒がせていた。ある日、サーカスの曲芸師・遠藤平吉は、見知らぬ紳士から羽柴財閥の令嬢・羽柴葉子と名探偵・明智小五郎の結納の儀を写真に撮ってほしいとの依頼を受けるが…。


劇場にみに行きたかったものですが、テレビでも十分楽しめました。

金城 武さんは好きな俳優さんの一人。

彼の魅力を十分楽しめました。シリアスでちょっぴりユーモラス・・そんなところが素敵な俳優さんだと思います。




今日のパス

001_20100226181652.jpg

カメラを向けたので逃げ出すところです(笑)







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
爆)そんな~!!こそこそ逃げなくても~!
でもとってもおもしろ可愛いですっ!!
チャチャも本当はこんな風に逃げたいところだけど、つながれてるから思いっきり顔をそむけるのね。
 私は休憩時間に若先生に貸し付けられた借りた「仁義なき戦い 組長の首」と言うのを見てました。
面白いっちゃあ面白いけど・・・・
やっぱ西島さんがよいわv-347
2010/02/26 21:33  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
パスちゃんの後姿が何とも言えず可愛いっ!!!
あっ。。。本題のDVDに触れていませんでした(ーー;)
得意分野じゃなく…すみません…m(__)m
2010/02/27 15:51  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
パスカルちゃんも逃げる元気がでてきましたね。
写真撮られるの嫌いなんですか。
いつものんびりしてるのにな。
2010/02/27 17:06  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254チャラリさんへ
    「仁義なき戦い」ですか・・・
    私もちょっと苦手な分野です。
    パスはいやなことが起こりそうだと
    こんな風に尻尾下げて逃げ出すんです(笑)


v-254みにぽんさんへ
    いえいえそんなことないですよ。
    パスはよくこんな風に戸の隙間をこじ開けて
    逃げ出すんです。
    パスの高さの柱が汚れてることがあります(-"-)


v-254だいごさんへ
    子供のころは嫌いじゃなかったのに
    最近はほんとに写真が嫌いになりました。
    いつも顔をそむけるか、逃げ出します。


2010/02/27 17:58  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/437-80783b3f

| メイン |
