2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
砂漠
2010/02/24(Wed)
今日もあたたかい一日でした。

久しぶりに家の周りの掃き掃除をして、

散歩がてら、歩いて買い物に行ってきました。

春のような日差し・・・このまま春になったらいいのになって思ってしまいます。

そのあとは一日本を読んでいました。

ぐうたらになったものだなあと思います。

でもそんなぐうたらも今はまだ必要なことなんでしょうね。

今日読んだ本
砂漠

「大学の一年間なんてあっという間だ」入学、一人暮らし、新しい友人、麻雀、合コン…。学生生活を楽しむ五人の大学生が、社会という“砂漠”に囲まれた“オアシス”で超能力に遭遇し、不穏な犯罪者に翻弄され、まばたきする間に過ぎゆく日々を送っていく。パワーみなぎる、誰も知らない青春小説。


そう、砂漠を歩いてきたんだから、しばらくオアシスでゆっくりしてもいいよね。



今日のパス
005_20100224170435.jpg

暖かいので日向ぼっこしに出ていっては5分くらいで戻ってくるの繰り返しの一日でした。




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
ホント今日は春らしい気候でしたね。
昼間はコート無しでランチに行っちゃいました。
Kaze花さんはぐうたらなんかじゃないですっ!!!
本やDVDで充実していていいな~って思いますよ~
私の場合、本を読みたくても目が疲れて…
(が言い訳で…本を読む波があります(ーー;))
前の記事にあったこと…
息子様の入籍が記念日だといいですね♪
旦那さま素敵ですっ!!!
柴犬さんの本も読んでみたいと思いましたっ!!!
ほのぼのとした気分になれそうっ!!!
そして…
パスちゃんの毎日の様子がわかって少しホッとしました。
相変わらずの優しい&愛らしい顔で癒されました♪
2010/02/24 19:57  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんっと!今日はあったかでした。
買い物して帰って2時頃から布団が干せました。
ストーブもつけなくて平気。
夏の終わりに涼しい日が時々あるのと冬の終わりにあったかい日が時々あるのってすごく嬉しくなりますよね。
パスちゃんも気持ち良さそう。
でも5分で入ってきちゃうのね(笑)
チャチャもベランダに放してました。
2010/02/24 23:34  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
今日もとても暖かいですね。
気温の上昇に合わせて外出回数を増やして行きたいところです。
またきます。
2010/02/25 14:34  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254みにぽんさんへ
    ありがとうございます。
    でも午前中の仕事で週4日だけなので・・
    体力は余裕があるんでしょうね。
    仕事以外は「やりたくないことはやらない」って決めてるし((笑)
    毎日遊んでるような感じです(-"-)
    でも今はそれでバランス取れてるんだって思ってます

    パスは少し顔に力?出てきました。


v-254チャラリさんへ
    暖かくてお天気のいい日に本を読んでるのは、
    贅沢なようで、罪悪感もあります。

    パスはやはり疲れるんでしょうね。
    長い間陽にあたっていることができなくなったようです。


v-254のぶよしさんへ 
    ほんとに最近は暖かいですね。
    こういうときにのんびり散歩なんてするといいでしょうね。  
2010/02/25 16:19  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/435-3112d9a1

| メイン |
