2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柴犬さん
2010/02/22(Mon)
柴犬さんのツボ


柴犬、日本犬を飼っている人はもちろん・・

犬を飼ったことがある人はもちろん・・・

飼ったことがことがない人も

思わずうなずいてしまうエピソードがいっぱい!!

続・・・、三たび・・・、こりずに・・と続編も出ています。

ちょこっと、本屋さんで立ち読みしても楽しいです。



今日のパス
019_20100222182407.jpg

昨日は朝ごはんを食べてしばらくして、全部吐いてしまって心配しましたが・・急いで食べたからだそうで、食い意地はってます((笑)

今日は落ち着いています。

少しずつ足腰もしっかりしてきました。

毎日の病院への症状報告が明日はお休みになりました・・いい傾向です。








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
元気になったパスちゃんに安心しました。
またkaze花さんとお散歩に行けるようになってよかったですね。
食い意地もはって(笑)いいことです。
まず食べることが大事ですからね。
2010/02/22 20:33  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
これは面白そうな本ですね~。
「まじめな顔していとおかし」
わかる気がする・・・
本犬いたって真面目で笑わせてくれること多いですもの。
家に帰って気持ちも安定してますます調子よくなるでしょうね。
 メールしました。内容はもちろん「彼」のことです!
2010/02/22 22:03  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しばらくでした。
今日のパスちゃんの写真を見て毛の艶がないと思っていましたら病気されていたのですね。今は大丈夫ですか?肝臓の数値が1000まで上がっていたのですね。他人事おは思えませんでした。
これから少しづつ暖かくなります。
パスちゃんも今よりもっと体力が回復されるとこを祈っています。

( 」´0`)」オォーイ!パスちゃ~~ん頑張れぇ~~~~
2010/02/23 14:11  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
なかなか面白そうな本ですね。私も子供の頃に実家で紀州犬を飼っていた事も有って、イヌを飼うなら日本犬にしようと決めていたんですよ。結局、イヌを帰る様な住宅事情にはならなくて、日本犬を飼う夢は叶いそうにはありません。
パスちゃんも少しずつ快方に向かっている様ですね。仙台は寒いでしょうが、そうは言うても3月になれば暖かくもなって来るでしょうから、もう少しの間頑張って欲しいですよね。暖かくなればもうこっちのもんですからね。
2010/02/23 15:03  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254こぶたさんへ
    まだね、散歩には行けないんです。
    安静第一なんですよ。
    庭をうろうろしております。


v-254チャラリさんへ
    日本犬ならではのおかしさがありますよね。
    パスも十分日本犬です((笑)
    家に帰って少し落ち着いているようですが、
    じっとしていないので、何分ね・・
    メール拝見しましたv-221
    メール見てくださいね。


v-254miyuさんへ
    ありがとうございます。
    毛づややっぱりないですよね・・
    5日ほど入院してました。
    安静と食事と薬しか対応がないのですが・・
    おもうようにじっとしてませんから・・


v-254タバコさんへ
    うちの主人も犬は絶対日本犬!!
    洋犬は可愛さがわからないなどど失礼なことを言っています。
    パスも少しずつ顔つきもしっかりしてきています。
    早く暖かくなってほしいと思います。
    今年も桜を見なくては!!
2010/02/23 18:16  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/433-d8d8256f

| メイン |
