2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろな手続き・・
2010/02/17(Wed)
昨日は頑張りました・・

朝は少し出勤を遅くしていただいて、パスの病院にご飯を持っていって様子を見てきました。

仕事には15分くらいの遅れでいくことができました。

ほんとに理解のある職場で感謝してます。

ペットなんかのためにって言うところが普通ですものね。

午後は仕事が終わってすぐ区役所に

戸籍謄本を取って、郵便局へ 婚姻届を出す息子のところへ送ってやりました。

そして私は地下鉄で県庁へ

薬剤師免許の書き換え申請(出来上がるのに2~3か月かかります)とパスポートの書き換えに・・

でも思ったよりスムーズにいって3時間くらいで帰ってくることができました。

あっ!まだ運転免許の書き換えが残っています。

これは今度主人が帰ってきたときに一緒に行くことにします。

だって、先に済ませても、結局一緒に行くことになるんですもの・

それに近くでできるから・・・

パスが入院している間に時間のかかることは済ませました。

これで いつ退院してきても大丈夫です。




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/429-ca306369

| メイン |
