2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動けない・・・(゜o゜); 入院しました。
2010/02/15(Mon)
今朝、6時半ごろ下に降りてきて、びっくり

パスがフローリングのところでうつぶせになっている。

いつもはそんなところにはいないのに・・・・

呼んでもきません。

そばにいって抱き起してみると、足腰に全く力が入りません

外に抱いて出て、トイレをと思っても、しばらくはたっていますがすぐに座り込んでしまいます。



7時になるのを待って、チーフに事情を話してお休みをいただきました。

ペットのことでと思ったのですが、このままにはしておけません。

チーフもすぐに「休んでください」といってくださったので感謝です。m(__)m



それから9時までの時間の長かったこと・・

電話で説明すると、すぐに連れてきてといわれ、すぐに病院へ


血液検査と、レントゲンを撮っていただきました。

貧血がひどく、そのせいで動けないのだろうということです。

貧血の原因は、肝臓だろうということで、腫瘍も考えられるそうです。

とりあえず点滴をしていただくことになりました。

点滴ができる状態になるように、高酸素室に入れられていました。

夕方に迎えに行きます。


夕方、病院に行ってきました。

結果、しばらく入院することになりました。

肝機能がすごく悪くなってました・・GPT1000(正常値10~50) GOT1000(15~70)
腎機能も悪い・・・・・・・・・・・BUN57(60を超えるとよくない)

そして貧血も・・・・・・・・・・・赤血球数 300万(普段550万)(正常値550~850万)

                 白血球数 2000(6000~17000)

こんなになるまで気づいてやれなかったことが・・・悔しいです。


明日の朝はご飯を持っていくことになりました。

食べてくれればいいのですが・・・




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | パスカル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
パスカルちゃん心配ですね。
体の事を考えると、入院がいいのでしょうが
そばにいてあげられないことはつらいですね。
一日も早く退院して、kaze花さんの元に
帰れますように。
2010/02/15 19:08  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、パスちゃんちょっと心配ですね。
しんどい時も言葉に出しては言ってくれないですから気が付くのが遅くなってしまいますよね。
一日も早く退院出来る事を祈っています。
2010/02/15 23:19  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かわいそ、パスちゃん。
しんどかったでしょうね。
物の言えない子が辛そうにしてるの見るの、たまらないです。
今朝どうだったのかな?
どうかよくなってますように・・・
2010/02/16 12:58  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
パスちゃん、心配ですね・・・。
ご飯食べれるようになりましたか?
またきます。
2010/02/16 15:41  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254みーこさんへ
v-254タバコさんへ
v-254チャラリさんへ
v-254のぶよしさんへ
   パスの心配をしてくださりありがとうございます。
   同じ内容のお返事になりますので、一緒にさせていただきます。
   ごめんなさい。

   今朝のパスは持っていたご飯を少しですが、
   おいしそうに食べて、もっとほしいというような顔をしていました。
   しかし、一度に食べるとよくないので、少しずつ食べさせてくれるそうです。
   まだ立ち上がることはできないようでしたが、
   今朝は自分でおしっこにも連れていってもらったそうです。
   何とか自分でできたそうです。
   看護師さんのお話では、まだまだ時間がかかるそうです。
   でもご飯を食べた後の顔はいつもの顔だったので
   少し安心しました。
   あすまた様子を聞くことになっています。

   皆さんが心配してくださってることを話してこようと思います。
   本当にありがとうございます。
   
2010/02/16 18:40  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
(このコメントのレスはいいので)
パスちゃんが大変だったのですね。
元気になってほしいです。絶対にっ!!!
kaze花さんも無理なさらないでくださいね♪
お二方が上向くことを陰ながら祈っております。
2010/02/16 18:50  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
大変なことがおきてたんですね。
動物って、人間よりも頑張りやだから、
なかなか気づいてあげられないことが多いでしょうね。
心配かけないように、表には出さずこんなになるまで
一人で頑張ってたのかな?
仕事休んでまで病院に連れて行ってくれたご主人様(kaze花さん)に感謝してると思いますよ。
早く回復して、またお散歩の様子をみたいです。
2010/02/16 20:04  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
パスカルちゃん大変ですね。
今は入院して1日でも早く
よくなることかな。
しばらくさみしいでしょうけど、
Kaze花さんもパスカルちゃんも
しばらく我慢の日々ですね。
早くよくなりますように。
2010/02/16 22:07  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
元気になって家に帰れる事を祈ります。
犬は飼い主の前で限界まで我慢しますからね。
決してKaze花さんの責任ではないです。
体調悪いと訴えれば離れ離れになることわかってますから。
定期的な検診が必要なのかな?
実はやってる。
2010/02/16 23:30  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254みにぽんさんへ
v-254こぶたさんへ
v-254だいごさんへ
v-254[太字]トマトさんへ[/太字
    ご心配ありがとうございます。
    おかげさまで、パスはだいぶ元気になっていました。
    持っていったご飯をぺろりと平らげて、まだ欲しいと言っているようでした。
    順調にいけば金曜日に退院の予定です。
2010/02/17 14:06  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/427-90cf908f

| メイン |
