2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はパスと・・
2010/02/14(Sun)
今日は朝からパスカルの様子が変なので、とにかく一緒にいなくちゃと思い、

居間でパスの様子を見ながら映画を見ていました。

本を読んでるとパスに注意が行かなくなるので映画がいいのです。

昨日散歩に行ったころから、ちょっと変かなと思っていたのですが。

さっき、やっとご飯を食べたところなので、一安心。

様子を見ようと思います。


さて、今日の映画は・・

考えなくても楽しめるものにしました・・

ナイトミュージアム  最初の作品も面白かったけど、2も十分楽しめました。

守護天使   思っていたのとちょっと違ったけど楽しかったです。



パスも映画の音は気にならないのか、テレビの下で寝ています。

(テレビ番組だとどこかにいてしまうんですが・・)

アロマをたきながら、パスと二人静かに過ごしてます。







  

ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
パスカルちゃんは大丈夫でしょうか。
ちょっと心配ですね。
アロマたきながらDVD鑑賞してると
なんか寝てしまいそうですね。
2010/02/14 18:13  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんの様子はどうでしょうか。寒い冬はちょっと心配ですね。早く良くなってくれたら良いんですが。それにしてもテレビだとダメだと言うのも面白いですね。CMが入るかどうかの違いでしょうかねぇ。
2010/02/14 21:31  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
どちらも初めて聞く映画だったのですが、こういうのだったんですね。
私も昨夜、やはり我慢できなくなってひとつだけ見てしまいました。
エンディングの子役の子に対しての西島さんの自然な笑顔にまたまたやられてたのでした。
でも夜遅く見るのはだめね。
「かっこよかったわあ~」って反芻するの寝つきが悪くなります(笑)
 パスちゃん、気になりますね。
早く暖かくなればいいのにね。
2010/02/15 13:01  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
パスカルのことを心配していただいてありがとうござますm(__)m
パスのことについては今日の記事でお知らせしたいと思います。

v-254だいごさんへ
    ありがとうございます。
    そうなんです、ついつい寝てしまって・・
    また見直すことになってしまいます。


v-254タバコさんへ
    ありがとうございます。
    やはり,CMの音は急に大きくなったり、
    騒がしいものが多いのでいやなのかも知れませんね。


v-254チャラリさんへ
    ありがとうございます。
    夜遅くはだめですよ~(笑
    子供に対する笑顔は最高だなって思います。
    「帰郷」とか少ししか出てないけど「神童」でもいい感じでした。
    
    
2010/02/15 13:49  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/426-074de81e

| メイン |
