2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
医療費控除
2010/02/13(Sat)
今朝からレキソタンを飲み始めました。

思ったより眠気はないように思いますが・・・

この時間になって、不安感のほうが出てきたようです。

デパスを飲もうか、もうすぐ夕食なので我慢しようか考えているところです。

こうやってパソコンに向かっているうちに時間もたつでしょうからね。

今日は医療費控除の申告書を作成しました。

後は郵便局に持っていくだけ。

PCで作成できることを去年知って(遅い!!)税務署まで出向かなくてもよくなったので楽になりました。

たくさんの領収書の入力など大変でしたが、

思ったよりも多くのお金が返ってくるので、苦労も報われました

でも、今日の私の気力はこれで終わりだったようです・・・

晩御飯何にしようかなぁ・・・・





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おつかれさまでした -
Kaze花さん、こんばんは。
医療費控除の申告書作成、お疲れ様でした。
夕食は何にしたのですか??
またきます。
2010/02/13 19:14  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
薬代が高いですもんね。
医療費控除のしかたわかりません。
高額医療費は出したことがありますけど。
申告をしたら、後から返ってくるのですか?
2010/02/13 21:30  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
医療費控除受けられるとは、
結構、薬代がかかってるんですか。
私は少し足りなくて、
受けられません。
不安感なんかがでてきたときに
頓服で薬飲んだ方がいいのか
がまんした方がいいのか迷うこと多いですよね。
どうしたものなんでしょう。
2010/02/14 08:24  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
頭脳ワークの疲れは結構大きいものがありますよ。
案外肉体的労働よりもしんどい時があります。
数字系は特にね。
私も毎年レシート類はきっちりとっていますが、さすがに申告できるほどたまりません。
いいことではあるんですけどね。
 今日はあいにくのどんよりなんですが、これからお雛様を出します。
そして来年は5月が初節句だなあって思ってました。
でも転勤族なんで大きな兜は無理だなあ、小さな焼き物の兜でも買うかなあ・・・なんて気が早すぎ!?
HARU君のどうされるんですか?
2010/02/14 10:02  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、久しぶりです。

医療費控除の請求、お疲れさまでした。

私も医療費控除を期待して、
3年前からexcelで計算フォームを作って、病院に行くたびに記録しています。

今回は医療費が所定の金額に満たなかったので、
申請しなかったのですが、少しでもお金が戻ってくると、嬉しいですね♪
2010/02/14 10:39  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
確定申告とは無縁な貧乏生活を送って来ていたんですが、今年は申告をしなければ行けなくなってしまいました。税金けっこう取られそうなんで、気が重いですね。でも、早くやらないとダメなんだろうなぁ…。
2010/02/14 13:47  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/425-9b3249e8

| メイン |
