2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加賀恭一郎シリーズ
2010/02/11(Thu)
さっき、パスを外に出そうとドアを開けると・・・・

庭一面真っ白です。

あすは早く出なくちゃいけないようです

今日はデパス効果で、変な不安感はなかったのですが・・

ザジテンとの併用のせいか、眠気がひどくて、一日寝てた感じです。

明日は度どちらも飲まずにいって、レキソタン効果を試すのはあすの夜からにしようと思います。


そんななので本もなかなか読めないです。

水曜の受診の時に1冊読み終えました。

ずいぶん待ちましたから・・・

読んだ本は 軽い本なので、地下鉄の中とか、待合室とかにいいようです。


読み終えたばかりなのは

悪意


東野圭吾さんの本は他にも色々と読んでいるのですが、この加賀恭一郎シリーズは読んだことがなかったので、

最初の「卒業」から読み始めて 「眠りの森」と読んでいってます。

シリーズを初めから読んでみようと思ったのは

偶然読んだ「赤い指」が面白かったので、もっと読みたいなって思って。

ドラマ化もされて、主人公は鹿賀丈史さんがされていたようです。

もう少し続けて読んでみようと思います。

いかし、今日は何にもできない一日でした・・・




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私も基本的に雨の日はじっとしてるのですが、今日は何故だかやる気のある雨の日でした。
日曜日じゃないからかも。
明日行くと次は土曜日で半ドンだって思えるからかな?
あ~、でも今日読んだ活字は新聞少々のみ。
でも映画やDVD鑑賞は盛んになってきたので、そのうち読書も!・・・です(~o~)
2010/02/11 21:11  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
私の友人も「東野圭吾」にはまっています。
私も読んでみようかな・・・
またきます。
2010/02/12 15:54  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
私は今日若干減薬になりました。
このままいければいいんですけどね。
読書モードにはまだ入れません。
集中力がないんですよね。
2010/02/12 20:23  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254チャラリさんへ
    私も次の日休みだと結構動くんですよ。
    チャラリさん、最近映画とDVD見てますよね。
    また面白そうなの紹介しますね。
    チャラリさんも教えてくださいね。


v-254のぶよしさんへ
    東野圭吾の長編は読み始めるのに よいしょが必要ですが、
    短編集は気楽に読めるのものがたくさんあります。
    ぜひ、読んでみてくださいね。
2010/02/12 20:30  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/423-e1fa70b0

| メイン |
