2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動きすぎたかな。
2010/01/31(Sun)
先週、昨日、映画を見に行って、買い物したりと動きまわったためでしょうか・・

先週からの肩と背中のこりがとれません。

今日はちょうどカイロを予約してあったので、ほぐしてもらいました。

ほんとはカイロに行くのもおっくうなぐらいだったのですが、

頑張って行ってきました。

そのあとは疲れて寝てしまっていました(>_<)

やはり、何事もほどほどが大事・・

調子がいいからと動き回ってはだめですね・・反省・・

手の震えのほうは、夜のアモキサンを飲むのをやめてみました。

今日は震えはおさまっていますが・・休みなのでどうかわかりません。

もうしばらく様子を見て、だめなら受診しようと思っています。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私も今日はあいにくの雨ということでのんびりしてました。
雨ってわかってたので朝もゆっくりと起床して。
あれもしなくちゃ、これもしたいんだけど・・・ってこともありましたが、目をつぶちゃう意外に気にならなく過ごせました。
ほんとほんとほどほどにしないとね~。
2010/01/31 23:20  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます -
Kaze花さん、おはようございます。

私も体調が良いと、つい動きすぎてしまいます・・・
アモキサン、大分前に飲んだことがありましたが、私の場合、躁状態になったのですぐに服用中止となりました。
薬、人によって作用・副作用が違うので難しいですよね。
また来ます。
2010/02/01 08:28  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうござます -

v-254チャラリさんへ
    天気が悪いと、のんびりできますよね。
    でも天気のいいときにかぎって調子悪かったりするから
    結局、ずっと何もしなくなってしまうんです。
    でもほどほどに少しずつしないと、昔みたいにはいきません(+o+)


v-254のぶよしさんへ
    アモキサンは気持ちを上げる効果があるようですね。
    アモキサンを1日1回にすると気持ちが沈む気がします。
    震えは止まりましたが・・
        
    ほんとに、薬は人によって効果に違いがあるので・・難しいです。
2010/02/01 17:16  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/414-bd55877a

| メイン |
