2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発熱デビュー
2010/01/29(Fri)
娘からメールが来ました。

おとといからHARUが熱を出したとのこと

HARUもいよいよお母さんからもらった免疫が切れてきたんだなあ~

それだけ大きくなったということでしょうか。

熱は高くても食欲だけは旺盛だそうで、おかげて熱も下がったようです

そういえば我が家の子供たちも食欲だけは衰えなかったな。

家族みんながインフルエンザにかかった時も・・

私以外は「こんばんなにたべる?」って相談してたわ・・

そういうとこは、似てくれてうれしいですね。


でも、これからは病気に感染するってこと。

あまり連れまわさないように言わなくっちゃ。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | HARU | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。
HARUちゃんはお孫さんでしょうか。
我が家の子供たちもよっぽどでない限り、食欲は衰えません(^^)
あっ、「食堂かたつむり」を図書館で予約した9人待ちでした。人気なんですね。
借りられる日を楽しみに待ってます。
2010/01/30 07:58  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
お孫さんもだんだん病気になるようになってくるんですね。そうやって免疫力をつけていくのかな。早く治るといいですね。
2010/01/30 15:52  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254のぶよしさんへ
    はい、初めての孫ちゃんです。
    子供が食欲ないと、ほんと心配しますよね。
    「食堂かたつむり」9人まちですか・・
    でも、いいお話ですもの・・
    楽しみにしててくださいね。


v-254だいごさんへ
    ありがとうございます。
    そうなんですよね、病気にもならないと免疫がつきませんものね。
    でも、熱を出すのはかわいそうです。
2010/01/30 18:16  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうか・・・
いい時ばかりではないってことをすっかり忘れてた。
そうなったとき娘達うまく対処できるのかなあ。
 婦人科検診に行って来ました。
年齢が年齢だけに骨粗しょう症にならないよう気をつけてと言われました。
カルシウムをとらないとね。
患者さんで足が痛む人とっても多いです。
2010/01/30 23:59  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    大丈夫ですよ。私たちだって大丈夫だったじゃないv-221
    婦人科検診いかれたんですね。
    骨粗鬆症は予防できるものですものね。
    軽い運動も必要です。
    私も頑張らねば・・・
2010/01/31 20:20  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/412-b7873c7f

| メイン |
