2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
副作用??
2010/01/28(Thu)
今日はとてもあたたか・・

最高気温が14度もあったようなので、もう春!!

といっても、まだ1月です。

こんな調子で気温差が大きいとほんと体がついていきませんね。

少々体がしんどくても仕方ないかなって思ってしまいます。

その上、今日は朝から手が震えて・・・・

今までも時々あったんですが・・今日はひどいなあ~

アモキサンとパキシルの副作用にもあるんですね。

飲み始めのころもあったような・・

いまごろ!?・・

続くようなら病院に行こうと思います。




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
副作用ですかね。
ちょっと心配ですね。
すぐ治るといいのですが。
今日はこちらも暖かかったです。
雨はぜんぜん降りませんでした。
カラカラ天気が続いてます。
少しは降ってほしいですね。
2010/01/28 21:31  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんもタバコさんも副作用と闘い中ですね。
本当に読んでるだけでしんどくなりそうです。
手がしびれるなんてちょっと怖い気もしますが、kaze花さんは薬に関しては専門家ですので。
 今日も少しあったかいみたいですが、寒がりの私にとってはまだまだなんです・・・(-_-)
2010/01/29 13:49  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254だいごさんへ
    今朝は雪がちらちらしていました。
    暖かくなったり寒くなったり忙しいです。
    副作用だろうというのが私とチーフの見解です(笑
    試しにアモキサンを減らしてみようと思ってます。
    それでだめなら病院へ行こうかと・・
    ご心配ありがとうございます。


v-254チャラリさんへ
    病気の専門家ではないので、ほんとは勝手に薬を減らしたりはいけないのですが、
    つい、これは薬のせいか試したくなって・(笑
    患者としては落第です。
    チャラリさんは寒がりなんですね。
    私はさむさにはずいぶん強くなりましたが、暑さには弱くなって・・・
2010/01/29 18:19  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/411-fbb75cfd

| メイン |
