2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休んだほうがいいのか・・・
2008/02/26(Tue)
今日、接骨院に行ってきました。
いつものマッサージのつもりでしたが、足の痛みのことを言うと、診てくれました。
「腰がすごく堅いですよ。いつもと違いますね。」
足の痛みは、腰から来ているもののようでした。
しばらく、毎日通ったほうがよいとのことでした。

ご心配いただきましたが、とりあえず原因が分かったので、一安心。
でも・・・筋肉痛でなかったのが残念・・・複雑です・・・・・・
腰かけるが一番つらいので・・・もちろん車の運転も。歩くのは大丈夫なんですが。
昨日のセンターはえT、正直、椅子に座っているだけでも辛かった。行きの車も、途中で足が痛くなったので、何度引き返そうとおもったか・・・(左足でよかったのですが・・・)

今は、治療のおかげで少し、よくなってきたのですが。
腰痛は、雪かきのためというには早すぎるし・・・・
今まで、腰痛で足が痛くなったことないし・・
疲れが、でてきているんだろうか・・
休めって、サイン?

明日のセンターは認知療法です。大学から先生がいらっしゃいます。この前のお話はとてもよかったので、聞きたいのですが。
昨日みたいに、座っていると痛くなってくると辛いです・・・

気分は悪くないのですが、私は、不調が体に先に出てくるようなので、ちょっと心配です。

まあ、座るのがつらいと、車の運転も大変なので・・・
明日の様子をみて、考えることにします。

しかし、順調にいっていると思うと、どこかわるくなりますねぇ。


写真は爆睡中の愛犬です。
こんな風に眠れたら幸せですね。

パス熟睡


ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 だ・その他日記ブログへ

この記事のURL | うつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わんこさん、可愛いですね!!!
腰から来ているとはたいへんですね。体の要ですもんね。マッサージで軽くなるといいですね。
座っていて痛くなるというのも辛いですね・・・。休み休みでいってくださいね。
2008/02/27 18:12  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
- >Kaeさん -
ありがとうございます。親ばかですが、嬉しいです。
おかげさまで、今日は大分楽になりました。
ゆっくりやります。
2008/02/27 20:06  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/41-8991b571

| メイン |
