2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長い夏休み・・・
2010/01/27(Wed)
今日は一日寝ていたような気がします。

眠くて、眠くて・・・・

朝はゆっくり9時ごろに起きだして、掃除と洗濯、朝ごはん。

パスの散歩。今日は暖かかったので連れて行きました。

でも、パスはとっても疲れてたみたいです。

午後からは寝ころんでDVDを見て・・

それでもおなかはすく。

あ~あ確実に豚への道のり・・・・・(>_<)

夕方はまたすごく落ち着かなくなって・・

じっとしているのが苦痛に・・

でも実際は動けないんですよね。

最近また時々こういうことがあるんですよね。

いたたまれないって少し違うか・・なんかむずむずするっていうか・・

うまく言えないけど、いやな感じです。

ふう~路はまだまだ長いですね。

当分人生の夏休みが続きそうです。

でも結構楽しんでるんですけどね、いつもは(*^_^*)







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
身体をゆっくりされた方がいいときは
気持ちに左右されずゆっくりしていいと思います。
私も動きたい気があっても身体が…と言う感じで
寝てしまっていることも多いです。
(特に天気のいい休日。天気だから出掛けたい!
 と思うのに…(/_;)昼寝でグーグー)
お互いゆっくり楽しめることを少しずつ楽しみ
だらだら~っと休む時は休みやっていきましょうね♪

前の記事たち…
映画を観に行かれたり(私も気になっていた映画です!)
本をいっぱい読んだり…私から見ると充実しています!
あと…好みかわからずお送りしたものの紹介…
ありがとうございますm(__)m
ちょっとさっぱりしていて可愛らしさはあまりない香り
ですが、機会があれば使ってください。
こちらこそ嬉しい品々をありがとうございましたm(__)m
2010/01/27 19:33  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
気持ちと身体が離れてるときって、ちょっとはがゆいですよね。
そんなときは、ゆっくり休みなさいという信号なのかもしれません。
気持ちを落ち着かせるのに、DVDをみたり読書をしたりできるって
いいですね。
2010/01/27 21:50  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
身体をだましてはいけないんだろうなって思います。
やる気が起きない時に無理してやってもうまく行かないもんだなあって、最近つくづく思ってます。
ただやらないことの焦りをなくすことがむずかしくって。
それもおいおい克服せねば・・・。
 今日映画見て来ました。
西島さん、やっぱいいですよね!
顔が小さくってスーツ姿にますます惚れてしまった。
そして年数たっての設定の時の女優陣のリアルさには感心させられました。
蟹工船の宣伝なかったんですよ~(-_-;)
でも食堂とかたつむりの予告は見ました♪
2010/01/27 22:02  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- ありますね~ -
こんにちは。
わかります、わかります。
ありますよね~。
それが長く続かなければ問題ないですよ。
イラッともするんですよね。
豚さんにならないよう
栄健美身米(カロリー33%オフ)なんてどうでしょう。
スミマセン宣伝です。
URLはサイトへ飛びます。
ダイエット米のインターネットショップ始めました。
ちょっと奥さん寄ってって! v-421
2010/01/28 12:36  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254みにぽんさんへ
    こちらこそありがとうございました。
    さっぱりしてるので普段のお出かけにぴったりですv-238
    
    今は多分、気持ちと体のバランスが悪い時かなと・・
    お天気がいい日はほんとにもったいないって思ってしまいます。
    でもそんなことは気にせずだらだらのんびりするのがいいんですよね、きっと。
    お互いのんびりいきましょうね。


v-254こぶたさんへ
    そうですね、ゆっくりやすみなさいってことか。
    映画を見るのと本を読むのは大好きなこと・・
    それができるようになっただけでもよしとしまくっちゃ・・


v-254チャラリさんへ
    みてきましたぁ~
    よかったでしょ!スーツ姿はほんと目がv-238になりますよね。
    そう、私も年取った時の手の表情・・すごかったですよね。
    
    ごめんなさい。
   「蟹工船」は去年の7月の映画です。
    DVDでみてくださいね、ぜひ。
    私もDVDです。
    いいですよ。


v-254トマトさんへ
    ありますよね、こんな風に落ち着かないってこと。
    まあ、時々なのですが、今度Drに聞いてみようと思います。
    
    こんにゃく米が入っているんですね。
    私も時々こんにゃく米を入れてます。
    でも今はほとんどお米食べないので・・
    
2010/01/28 17:50  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/409-6a1887e9

| メイン |
