2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪しい影・・・
2010/01/25(Mon)
夜、そろそろお風呂に入ろうかなと思って、

玄関を通りかかったら・・・

ドアの向こうに・・怪しい影が・・・

001_20100125161755.jpg


なんだ・・だれ・・・???

すると

カシャカシャという音が・・・


パスがのぞいていたのでした・・(*^_^*)


最近、パスは外に出て、家に入りたくなると、いつもドアのガラスのとこからのぞいています。

それでも私がこないとカシャカシャドアを叩きます。

以前は反対だったのに・・・・なぜ??






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
パスちゃん、ほんとに人間みたいですね。
寒い冬が大好きなワンコちゃんも、やっぱり人間と同じで、人恋しい季節なのかしら???
kaze花さんの近くでまったりゆっくりした時間を過ごすのがパスちゃんは大好きなんでしょうね。
愛しいですね~。
2010/01/25 22:12  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんとも怪しげで
そして愛しい影ですね~(笑)
kaze花さんとパスちゃんの生活は
なんか絵本の一こまみたいで
ほのぼのします。
すてきだな。
2010/01/25 23:05  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かわい~!!
ガラス越しのぼぉ=っとしたパスちゃんに癒されるわあ(笑)
チャチャも休日の天気の良い日にベランダに干す出すんだけど、夕方になるとガラスをカシャカシャやってます。
その様子見るのって楽しいよね。こっちの顔も笑ってるでしょ?
2010/01/26 13:10  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
(´艸`)ムププ!
愛しい王子様の陰でしたかぁ~
なんとなくパスちゃんの気持ちがわかりそうな気がする。
愛するkaze花さんの側にいたいのでしょうね^^
2010/01/26 14:44  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
ブログ拝見させていただきました^0^

またちょくちょく覗きにきますね^0^/
応援ポチ完了☆
2010/01/26 14:57  | URL | 頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
v-254みんみんさんへ
    パスが喋れたら・・って思うことがあります。
    それでもきっと目で訴えるんだろうなって(笑
    最近は私が座ると寄ってきます。


v-254みーこさんへ
    あは、絵本じゃなくて「漫画」です(笑
    ほんとは漫画チックな毎日です。
    初めて影を見たときは、ほんとに怪しかったんですよ。


v-254チャラリさんへ
    そうそう!
    ガラスに映るパスが可愛くて、ついついしばらく見てます、入れてやらないで(笑
    気づくのが遅くなるとどっかに行って拗ねてます。
    それもかわいい・・・


v-254miyuさんへ
    愛しの王女さまで~す(`´)
    毎晩出たり入ったりしてます。
    結構忙しいんですよ。
    ずっとそばにいればいいのにね。


v-254頑張るママちゃんさんへ
    こんにちは
    応援ポチありがとうございます。
    
2010/01/26 16:33  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/408-a2af630d

| メイン |
