2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさびさの大画面
2010/01/24(Sun)
昨日はひさびさに映画館で映画鑑賞・・・

なかなか行く機会がなくて、いつもDVD鑑賞ばかりでした。

やっぱり映画は映画館だわ

見てきたのは・・・

サヨナライツカ

サヨナライツカ

もちろん、西島 秀俊さんをみにいったわけですが

カッコよかったですよ、もちろん!!

でも私としては

今日見た(DVDですが・・劇場では見そびれました)

蟹工船

こちらの彼のほうが、断然よかったです。


そうそう、サヨナライツカもぜひ原作を読んでいただきたいと思います。



あ~あ、また来週も映画見に行きたくなりました・・




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
私はおっくうでDVDばかり見てます。
といっても古いものばかりなので、
映画ではやってないですけどね。
2010/01/24 20:43  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうですそうです!
私もしばらくDVD鑑賞オンリーだったのですが、久しぶりに映画を見に行って(しかも二日連続同じの見ました)やっぱ劇場だわ~って思ったわけです。
私レディースデーの水曜日が半ドンだしね。
職場のすぐ近くにもあるし、車でちょっと足延ばしたとこにもあるし。
これからは見たいものは劇場で見ようって思いました。
ネット予約のやり方もわかったのでこれからさいさい行きますよ~。
 私は先日若先生に「さよならみどりちゃん」を借りて見ました。
若先生いわく、「二人の女性の間で揺れる役やらせたら一番」なのだそうです(^.^)
2010/01/24 22:37  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254だいごさんへ
    古い映画のなかにも何度でも見たいものもありますね。
    そんなものはDVDでないとですね。
    

v-254チャラリさんへ
    若先生のおっしゃることわかります!
    結構女にだらしないって役も多いんですよね(笑
    私は悪役ぽい役どころも好きですよ。
    結局、すべて好きってことなんですけどね(笑
    こちらはレディースデイが月曜なんですね。
    でもこの前は千円でした?
2010/01/25 15:38  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/407-31ccd079

| メイン |
