2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご褒美
2010/01/23(Sat)
今日は暖かい一日でした。

午前中にパスカルを散歩に連れていくことができました。

パスはもうスキップしてました

早く暖かくなるといいなぁ~


今週はほんとにしんどかったです。

火曜日はもう朝から体が動かない 車を降りるのもやっと・・

帰ろうかって思ったんだけど、まあここまで来たんだしと職場に・・

忙しかったの帰ることもできず・・


水曜日は年に1回の婦人科の検診と心療内科受診(同じ方向だしね)

前の日はいくことができるかどうか心配だったけど・・

難なく行くことができました。

昨日の不調はなんだったの????

そんなことがあったので、今週はできるだけ余計なことはしないで、ゆっくり過ごしてました。


そして今日は・・無事浮上できたようです。

それでも、今日は家事は半分にして、他の用事?をすることに。

そうです。なんでもちゃんとするのは無理!!手を抜かないとね

朝に車の点検とオイル交換にいって、早く終わったので映画を見に行ってきました。


そんな私にご褒美

004_20100123172802.jpg なにかな? 

私がローズ系の香りが好きってことを覚えていてくださった方が送ってくださったものです。

それも私好みのアトマイザーに入れて・・

お心遣いいただいたことを感謝

ありがとうございます。

そして、とても素敵なご縁ができたことがうれしくって・・・・


さっそくつけてお出かけしました。

フルール・ドゥ・テ・ローズ・ブルガリという香りです。

すっきりした素敵な香りです。



みにぽんさん、ありがとうございました











ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。
暖かかったり、寒かったりの東京です。
こんなだと毎日の体調も狂ってきますね。
Kaze花さんはその後いかがですか。
これは、日本酒のお返しかな。
いい関係ができましたね。
2010/01/24 11:27  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
映画は例のですかぁ~?
私は27日の水曜日、レディースデーなのでネット予約しました。
一人で見に行って来ます!
そして私も1月は年に一回の婦人科検診の月。
本当は先週の土曜日の予定だったんだけど、いつも一緒に行く友人が都合悪くなって今度の土曜日です。
これに行くと一年の速さをますます実感します。
2010/01/24 14:48  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254だいごさんへ
    ありがとうございます。
    気持ちのほうは戻ってきたようですが、
    疲れやすいのは気候のせいもあるのでしょうか。
    毎日気温差が激しいと疲れますよね。
    だいごさんも気をつけてくださいね。

    たくさんの方とご縁ができて、ブログを始めてよかったなって思っています。


v-254チャラリさんへ
    例の映画で~す。
    カッコよかったですよv-238
    楽しんできてくださいね。

    私も年に1回の検診で1年を感じます。
    今年で「術後まる8年だね」って言われて
    早そんなになるのかと改めて思いました。
2010/01/24 18:00  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/406-2e5c7f81

| メイン |
