2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
読書のお供
2010/01/11(Mon)
今日は一日のんびりと過ごしました。

午前中、暖かかったのでパスを散歩に連れて行きました。

いつもは15分くらいのところを30分くらい時間をかけてゆっくりゆっくり歩いてきました。

少し満足したみたいです。

でも少し歩くとハアハアいって・・・でもうれしそうだったから・・

様子をみながら、暖かい日には連れて行こうかなって思ってます。

私は長い間途中になっていた本を読みました。

伊坂幸太郎の「モダンタイムス」

3分の1くらい読んでよくわからなくてそのままにしてたんです。

半分くらいまで読み進めると面白くなってきました。

そんな読書のお供は・・・

002_20100111174808.jpg

息子がお正月に置いていったものです。

こんなもの置いていかないでよ!!

あ~あ また体重増加です(-"-)






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
パスカルちゃん少し元気が出てきたみたいですね。
少しずつ調子を上げていけるといいですね。
休みの日にまったりと読書ですか。
甘納豆がお供。
食べ過ぎないようにしてくださいね。
2010/01/11 18:20  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。

パスカルちゃんも少し元気が出てきたようで、良かったですね。

休日に美味しいお菓子とお茶をお供に読書って、至福のひと時ですね。
(私は村上春樹の「ノルウェイの森」を読んでいました)

食べ過ぎないように…と言いながらも、
美味しいものが目の前にあれば、私もついつい食べちゃいます。
こまめに体重を測って、チェックしていければいいのかな?と思います。

今年もKaze花さんにとって、いい年でありますように♪
2010/01/11 19:59  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
緑茶と一緒に食べたいなあ。
息子さんおつなもの置いてってくれましたね。
 昨日友達と映画見に行って、予告で西島さんの「サヨナライツカ」が流れました。
外にもスチールが飾ってあって、彼がどれもとてもかっこよくてあらためてやられましたv-10
1月23日から公開です。
絶対に見に行こうと思ってます。
 パスちゃん、ちょっとだけお散歩行けるようになってホッとしました。
2010/01/11 20:03  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんなもの置いてかないでよ!!
にメチャ爆笑してしまいました~。
確かに!!これが側にあって、熱いお茶をすすりながらお気に入りの本を読むひと時は、想像するだけで、まったりゆったりした気持ちになります。
パスちゃん、お散歩に少し行けたのですね!!
うれしかったでしょうね!!

私が最近読んだ本は、「食堂かたつむり」です。
娘に薦められて読みました。
とっても感動しました。
映画化もされるので、見に行きたいなぁって思っています。
2010/01/11 20:43  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
これ、主人が大好きなんですよ。
一袋ペロッとたいらげます。
パスちゃん、お散歩行けてよかったですね。
2010/01/11 23:08  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃん、短くても外に散歩に出れて嬉しかったでしょうね。少しずつ良くなって行って欲しいですねぇ。
甘納豆、私も好物ですよ。私の場合は飲み物はコーヒーになって、片手にたばこと言う事になりますけどね。
2010/01/12 12:47  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-286みなさまへ 
    私のことを心配してくださってありがとうございます。 
    先生とお母さんの言うことを聞いて、お散歩を我慢しています。
    ほんとはとってもつまらなくって・・
    でもよくなるためです、苦いお薬も我慢して飲んでます。
    昨日、今日と少し散歩に連れて行ってくれました。
    とてもたのしくって、スキップしちゃいました。
    




v-254だいごさんへ
    今日も午前中散歩してきました。
    すごく元気でした(*^_^*)
    甘納豆やめられなくなるんですよね・・


v-254lucy華望さんへ
    こちらこそよろしくお願いします。
    パスもお薬飲みながらでも元気でいてくれたらと思っています。
    ノルウェイの森読んでいるんですね。
    最近は体重計に乗るのが怖いです・・
    こんなんではだめですよね。


v-254チャラリさんへ
    ね!素敵でしょう!?
    私も見に行こうと思ってます。
    この前原作を読んだんですよ。
    映画の場面を想像しながら読みました。
    パスはほんとに散歩大好きなんだと思いました。

v-254みんみんさんへ
    ほんとに笑い事じゃないですよ!
    もう手が止まりませんから(笑
    「食堂かたつむり」読んでみたいなって思っていました。
    映画化も楽しみですね。
    今日のパスはスキップしながら散歩に行きました。


v-254こぶたさんへ
    JUNちゃんの好物なんですね。
    一袋とはすごいです、甘党なんですか?
    パスも少しの散歩ですが、元気にいってこれました。


v-254タバコさんへ
    パスも短い散歩でも満足したようです。
    毎日あたたかい時間につれていけるといいのですが。
    私もコーヒーと一緒です。
    少しいい豆を奮発したので、うれしいです。
2010/01/13 19:52  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- すみません -
v-286のコメントはパスカルからでした。
2010/01/13 19:57  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/400-fb7ff465

| メイン |
