2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
筋肉痛?
2008/02/24(Sun)
今朝、起きると雪が積もってりました。
だるいなあと思ったのですが、今日は犬のシャンプーに来てもらうので車が置けるようにしなくてはいけません(シャンプーカーです)
昼には解けるなぁと思いながらも、道路とカースペースを雪かき。ついでに車の雪も落して。
今日日曜は、丁寧に掃除をする日(誰が決めた?)
いつもより丁寧、でも結構いい加減に掃除をして、洗濯ものを干し、あとはごろごろ・・・
昨日のマッサージのおかげか、立ちくらみも少し少なくなったような・・・
うつとわかるまでにも、めまいで脳神経外科にかかり、肩コリからと言われハリとかしたけど、あんまり効果ありませんでした。そのあとうつになったので、病院には行ってませんが・・・
うつの症状だったのでしょうか・・・そう思うと、今の状態もちょっと心配です。

午後はごろごろして、お昼寝もしたのに、起きたら腕と腿が痛い!!
筋肉痛? 早すぎるよね。年取ると筋肉痛出るの遅いっていうし・・・・
本当に、最近は、筋肉痛になっても、原因がいつのものだかわからない(笑)
一生懸命思い出してみるんですけどね。

この頃は本当に眠くて、本も読まずぼーとテレビ見てます。
食事はちゃんと取れるようになってきたので(偏りはありますが、量は食べています)体重が増えてきました。ついてほしくないところにお肉がつき始めてます・・・・(;一_一)
間食やめねば!




ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 だ・その他日記ブログへ

この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
雪かきおつかれさまでした!筋肉痛早すぎ!!ですが、体を動かしての疲れというのは、きっといいものですよね。
私も間食ばかりで、計ってませんが体重は増えてる気がします・・・。食欲が無くなるのも困るので、お互い、ほどほど、にしたいところですねーー。
2008/02/25 19:56  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
- >Kaeさん -
そうですよね。今は太るより、食欲です・・
自分に言い訳してしまいました。
体を動かした後の疲れはきもちいいものですが、雪かきはもういいです・・・
2008/02/25 20:53  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。私の筋肉痛は、2日後にでますよ。あはは、もう爺だからしょうがないかな。私は、土曜か日曜の週1回しか掃除しないので、週末はほこりがぽあぽあ浮いています。マッサージすると血流が改善されるので、めまいとかにもいいみたいですね。でも私は『うひょひょ』です。
2008/02/25 23:11  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウツには身体症状が出る事がよくありますよ。
私は、ウツの治療を始めてそれまで永く続いていた腰痛がほとんど無くなってしまいました。
目眩や立ちくらみは薬の副作用の可能性もありますが、ウツが身体症状として出て来ている可能性もある様に思います。
2008/02/26 16:34  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- >だいごさん -
我が家は犬がいるので、すぐ毛だらけになってしまいます。居間だけは毎日簡単にしないとだめです。
マッサージが『うひょひょ』なのは健康な証拠ですよ、きっと。
2008/02/26 16:46  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- >タバコさん -
ありがとうございます。
そうなんですよね。
私も体の症状が先にでて、あちこちの病院を回りました。また、悪くなったのか心配していますが。少し、休んでダメな時は受診します。ゆっくりしなさいとまた叱られそうです。
2008/02/26 22:04  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/40-565da9e7

| メイン |
