2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休です
2010/01/09(Sat)
今日は連休初日。

今回は主人は里帰りしているので、パスと二人のんびり連休です。

今日は午前中溜まった洗濯ものをかたずけて、簡単に掃除をしました。

ディーラーの方が車をとりにきてくださったので修理に出しました。

木曜まで車なしの生活です。そんな生活何年ぶりかな・・・


お昼にカイロにいってリフレッシュ!!

さて、あとはなにしようかな・・・・

音楽でも聴きながら読書

ふふっ・・読んでるのはこれです
       

夏目友人帳 人には見えない妖が見えてしまう少年の話 アニメにもなっているそうです。

こういうのも読んでます。

百鬼雨柳堂

外科医

小説なら

しゃばけ シリーズ

お化け、幽霊は苦手だけど・・

不思議な世界気になります。







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kaze花さんは幅が広いなあ。
私の友達にも市民図書館に行くのが大好きで、小説や実録もの、漫画、雑誌にいたるまでいつも沢山借りては読んでるいるのがいます。
彼女にもいつも感心させられてます。
私なんて暇になったらっていいながら時間を作ろうとしてないだけなんだろうな。
 私にとっては今日が連休初日、今日から1泊の予定で大阪です。
今ものすごく緊張しています・・・
2010/01/10 08:34  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
漫画ですか。いいじゃないですか。
私はゴルゴ13ばかり読んでます。
ゆっくりできてますか。
私ものんびりしております。
2010/01/10 10:16  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さんの読書の趣味は広いんですねぇ。私は本ならSF小説は読みますね。それと、漫画ではおかもと太郎の「風雲児たち」の関ヶ原から江戸末期までのシリーズをもう一度読みたいと思って探しているんですが、とっくに絶版になっていてちょっと見付かりそうにないのが残念です。
2010/01/10 13:55  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
パスの事が書いていないので
取りあえず安定しているのかな?
医者の言う事聞かないで私なら散歩しちゃうな。
長生きはして欲しいけど、生きている時楽しんでも欲しいし。
難しいな。
連休満喫してください。
2010/01/10 14:50  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
私も連休です。パスちゃんとゆっくり過ごしてくださいね♪
それにしてもkaze花さんの読む本の
ジャンルは広いですね~
ちなみに私は漫画を殆ど読まないので
ある意味新鮮でした。
読んでみるとはまるのかなぁ???
お互いゆっくり連休を過ごしましょうね♪
(という私は今日は夕方まで寝てました(-_-)zzz)
2010/01/10 16:14  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    今頃は大阪で楽しい時間を過ごしているかしら   
    チャラリさんに比べて、私は暇だし、怠け者だから・・ 
    今は時間がいっぱいあるのかも・・
    でも本は好きです。
    難しいのは苦手だけど(笑


v-254だいごさんへ 
    今日はほんとにゆっくりしました。
    何かしなくちゃという気持ちもなくだらだらしてます。
    ゴルゴ13は一度読んでみたけど、私にはない世界でした。


v-254タバコさんへ 
    おもしろそーと思ったら何でも読んでしまうので・・
    「風雲児たち」絶版なんですか?
    以前教えていただいて探したんですが
    見つからなくって・・・


v-254トマトさんへ  
    ご心配いただいてありがとうございます。
    落ち着いているというのか、変わりないです。
    散歩は私も行ってやりたいのですが・・
    こう寒いと、躊躇します。
    明日、風がなかったら近くにって思ってます。


v-254みにぽんさんへ
    パス中心にゆっくりしてます。
    私は漫画を小説みたいな感覚で読んでるので、
    絵の多い小説みたいな感じです。
    だから4コマ漫画みたいのは苦手なんです。
    一度読んでみてください。
    大人でもOKなものもあります。
    ちなみに一番好きなのは
    「僕に地球を救って」
    最近は「ワンピース」もいいなって。
    
2010/01/10 18:13  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/398-36d032f4

| メイン |
