2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豆台風
2010/01/08(Fri)
年末に帰ってきたHARUは、車から降りてすぐは私に抱っこされていたのもの、

家の中に入ると、キョロキョロと見ていたと思ったら・・

泣きだしてしまいました。

『場所みしり』 だそうです。

それだけ大きくなったんだと・・・

娘もすっかりお母さんしてました。

離乳食もきっちり手作りして、食べたものや量も測って、ノートに記録してました。

う~ん、誰に似たんだか・・・私じゃないのは確かです、ハイ。

HARUは食べてる時も母乳を飲んでいるときも、ずっと何か言ってます。

すごいおしゃべりだねぇ・・誰に似たの?

オモチャを買ってなかったのですが・・

お菓子のケースが気にいって遊んでました。

013_20100108214616.jpg


こどもって何でもおもちゃにしてしまいますね。

003_20100108213459.jpg





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | HARU | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
帽子似合ってるじゃないですかぁ!!
もう何度見ても超可愛いです。
kaze花さんも可愛くて可愛くてしょうがないでしょ?
娘の暮れの検診でどうやらやっぱ男の子の可能性が高くなりました。
HARU君みたいな子が、来年のお正月にはわが家にもやってくるのかなあ。
車到着したら、私も真っ先に抱っこするなあ♪
2010/01/08 22:50  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
最近PCを見ていなくて…
パスちゃん大変だったのですね。
少しでもよくなってくれますように。
私も心の中で願っています。
そして、kaze花さんはお誕生日を迎えられたの
ですね。おめでとうございまヽ(^o^)丿
天然っていいと思いますが…違うんですかね?
私はたまにボケてるって言われます(ーー;)
HARU君もだいぶ大きくなりましたね♪
すくすく育っていきますように♪
2010/01/09 14:00  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
 
v-254チャラリさんへ
    帽子似あってますか?!よかった。
    実際はそのあとご機嫌ななめでかぶってくれなかったんです(-"-)
    チャラリさんとこも男の子・・ですか。
    チャラリさん抱っこして離さないんだろうな。


v-254みにぽんさんへ
    ありがとうございます。
    パスは皆さんに応援していただいて、
    きっと「がんばるぞ」って思っているでしょう。
    自分では天然なんて思ってなかったので、
    そう思ってないのが天然の証拠だそうです。
    いいほうに解釈します。
    みにぽんさんも同じ?
    HARUは見るたびに顔が変わってます。    
2010/01/09 18:06  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
かぶっているのは、例の帽子ですね。
よくにあってますね。
台風一過で寂しくないですか。
2010/01/09 18:27  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんなに可愛い台風なら何度でも来て欲しいですよねぇ。
それに、可愛いだけや無くて、随分イケメンの赤ちゃんですよ。きっと大きくなったらハンサムになるんやないかなぁ。HARUちゃんがすくすくと大きくなります様に!
2010/01/09 21:52  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254だいごさんへ
    ハイ、例の帽子です。
    似あってますか、よかった。
    さみしいというより、ほっとしてゆっくり気分です。


v-254タバコさんへ
    ありがとうございます。
    娘夫婦は親ばか丸出しで、生まれた時から
    ジャニーズだなんて言ってます(笑
    私としては、元気に素直に育ってくれれば何でもいいですね。

2010/01/10 17:47  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/397-9b979720

| メイン |
