2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年をとりました
2010/01/07(Thu)
去年の暮にまた一つ年をとってしまいました(--〆)

でも、年をとるのはしかたないこと・・

きれいに、かわいく年をとっていくのが私の望みです。

その夢にむかって、日々努力してます!

と言いたいところですが・・

日々ぼ~といきております、ハイ・・

周りの人たちから見た私は・・「天然」だそうです。

私としてはものすごーく不満なのです<(`^´)>


主人から

002_20100107185335.jpg

お婿さんから

001_20100107185344.jpg


自分へのプレゼント

003_20100107185355.jpg


そしてなにより、今はこれ!!

004_20100107185404.jpg
 


今年はもっとしっかりしなくっちゃ!!






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
山口百恵のDVDですよね。
ラジオでよく宣伝してますよ。
いろいろ楽しそうな
プレゼントよかったですね。
しばらく楽しめそうですね。
2010/01/07 22:01  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご自分へのプレゼントは今をときめく「嵐」のCDですか。まだまだお若いんですねぇ。
山口百恵は私の年代が同時代を生きた永遠のアイドルですよ。当時の「3人娘」山口百恵、桜田淳子、森晶子の中でも一番大人びた雰囲気を持っていましたよ。絶頂期に突然の寿引退には驚きましたね。今となっては懐かしく思い出します。
2010/01/07 22:28  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
暮れにお誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
やさしいご家族に囲まれ幸せですね。
プレゼントの数々、眺めたり、聴いたり、見たり・・・
日々楽しめるものばかりですね。いいな~~~~。
2010/01/07 23:13  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
お誕生日おめでとうございます!
私のイメージとしてはkaze花さんは可愛く年齢を重ねていく方・・・ですよ!
 今山口百恵さんみたい歌手っていない気がします。
美しかったし、思慮深かったし、本当にスターでしたね。
 嵐のアルバム~!私5年前のアルバムは自分で買いましたが、これは知り合いが買ったのを借りました。
彼らはいいです!!
西島さんみたいな淡々系の人もいいですよね~。
2010/01/08 13:09  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254だいごさんへ
    テレビでみて「ほしいんだけど高いしなあ」
    って言ったら、プレゼントになりました。
    ゆっくり楽しむつもりです。


v-254タバコさんへ
    気持ちだけはまだまだ若い!つもりです(笑
    百恵ちゃんの魅力は一言では言い表せませんよね!
    私にとっても永遠のアイドルです。


v-254こぶたさんへ
    ありがとうございます。
    暮の誕生日なので忘れられがちですが・・
    いつも娘が覚えていてくれます。
    毎日ゆっくり楽しもうと思ってます。


v-254チャラリさんへ
    ありがとうございます。
    基本ぼーとしてるので(やはり天然かな?)
    ぼんやりして、ほっとけないおばあちゃんになる自信はあるのですが(笑
    嵐!いいですよね。
    嵐みたいな息子がほしい(笑
    西島さんは旦那さんだったらなぁ・・・
2010/01/08 19:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/396-0f58818e

| メイン |
