2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/04(Mon)
今年も無事に新年を迎えることができました。

このブログも3年目に入ります。

いままで通り、マイペースで更新していこうと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。



昨年27日に主人が、30日に息子と娘夫婦とHARUが帰ってきて賑やかな新年を迎えました。

先にこちらに帰してくださるあちらのお母様には感謝です。

そして、1日に娘たちが、昨日主人と息子が帰っていきました。

久しぶりにパスカルと二人の日常がもどってきました。

小さなHARU台風にパスもお疲れの様子です。

泣き声に、はしゃぐ声。

毛をつかまれてもじっと我慢・・・・

夜はいつまでも眠らない大人たち・・

老体にはこたえたようです。

しばらくは静かにゆっくりしてもらわなくっちゃ・・・







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
パスカルちゃんも疲れたでしょうけど、
Kaze花さんも疲れたのでは。
2~3日ゆっくり休んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/04 22:20  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
娘達が帰ってきても今年は静かなお正月でした。
来年はここに生後6ヶ月の子がいるし、賑やかだろうなあって皆で話したことです。
kaze花さんちの様子を聞きながらうちもシュミレーションさせてもらってます♪
kaze花さん、パスちゃん!今年もヨロシク!!
2010/01/04 22:59  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスの様ななれたイヌやネコは赤ん坊に対しては随分と寛容になる様に思います。大人に同じ事をされたらさっさと逃げるか威嚇する様な悪戯をされても怒ったり逃げ出したりする事はないですよね。相手が赤ちゃんだとじっと我慢している様に思います。
Kaze花さんもパスちゃんもHARU君のお相手は楽しく疲れたでしょうね。お二人でゆっくり休んで下さいね。
2010/01/05 14:57  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
賑やかなお正月を迎えられたようで良かったですね。
パスさん、HARU台風にも耐えてお疲れさまでしたね。
うちの実家には2日に妹家族が1泊して
孫たちが走り回るわ騒ぐわで疲れたそうです。。。
2010/01/05 18:37  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年がKaze花さんにとってより良い年になると良いですね。
2010/01/05 23:37  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254だいごさんへ
    「孫は来てうれし、帰ってうれし」の心境がよくわかりました(笑
     こちらこそよろしくお願いします。


v-254チャラリさんへ
    来年はきっと楽しく賑やかなお正月になるんでしょうね。
    その前に出産というすてきなこともありますね。 
    お嬢様が無事出産されることをお祈りしています。
    こちらこそよろしくお願いいたします。


v-254タバコさんへ
    本当にパスはじっと我慢の子でした。
    子供の方が容赦ないですよね。
    犬の方が我慢づよいし、寛容ですよね。
    久々に二人でゆっくりの休日です。
    今年もよろしくお願いします。


v-252りーあんさんへ
    こちらこそよろしくお願いします。
    りーあんさんはどんなお正月でしたか?
    DVDレコーダーはまだゲットできていません。
2010/01/06 17:58  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/394-544502fc

| メイン |
