2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もゆっくり
2008/02/23(Sat)
昨日はセンターに行って、カウンセラーの人と今後の進め方について話しました。
Drは週3回は多いと言っていたが、私は3回通いたい、もし疲れたと感じたら、迷わず休むということで落ち着きました。よかった・・・

その話し合いの前に急遽、他のひとが入ったので帰りが遅くなってしまいました。
その人のことで少し、厭な気持になりましたが、認知療法の要領で、すぐに気持ちの切り替えができました。また気持に余裕のある時は、切り替えもうまくいくようです。
また、帰りに本屋に寄ったりして、遅くなったので疲れたのか、昨日はなんと9時に寝てしまいました。・・朝6時までぐっすり。
薬を飲んでいたとはいえ、こんなに寝るのは珍しいです。

そのせいか、今日は朝から気分がよかったです。
朝は動物病院に薬を取りに行くことになっていたので、はやめに行って、帰りにマッサージと整体に行ってきました。
体がすっきりしたようです。

帰ってからはまたゴロゴロ・・・・・何にもしてません。

もうしばらく、こんな具合に過ごそうと思っています。

しかし、2,3日前からめまいというか立ちくらみがします。
薬の副作用かな・・・でも薬変わってないしなあ・・・
ひどくなるようなら病院にいきます。しばらくは様子見です。







ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 だ・その他日記ブログへ

この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
気持ちの切り替えができたり、ゆっくり寝られたりというのはよかったですね。ゆったりペース、続けてくださいね。でもめまいと立ちくらみは心配ですね。早くよくなるとよいですね。
2008/02/23 20:52  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
-  -
しっかり眠れたのは良かったですよね。
ぐっすり眠るとそれだけで疲れの取れ方が違って来ますもんね。
立ちくらみ、気になりますが、貧血気味とか言う事はないんですか。続くようだったら、Kaze花さんのおっしゃる通り、主治医に相談が一番ですよ。
2008/02/23 22:49  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。私は薬の副作用がでやすいので、すぐ主治医に相談してますよ。頭痛、吐き気、イライラ、怒りっぽくなるなどがありました。マッサージってくすぐったくないですか、私はすぐ『うひょひょ』となってだめですね。人がやっているのを見ると気持ちよさそうなんですが。
2008/02/24 12:50  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Kaeさん、
>タバコさん、
>だいごさん
ご心配いただいて、すみません。ありがとうございます。m(__)m
今日は、立ちくらみ、めまいも少なくなりました。もしかしたら、昨日のマッサージが効いたのかもしれません
タバコさん、貧血は、2,3か月前に検査してもらったので大丈夫かと思います。
だいごさん、マッサージは肩などこってない人は、くすぐったいようですよ。


2008/02/24 21:00  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/39-58433d1c

| メイン |
