2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ながい散歩
2009/12/16(Wed)
休みの日の朝の散歩は、いつもの2倍くらいの距離を歩きます。

寒くなった最近はいつもより遅い時間に散歩に出かけるのですが、

そうでないときでもパスカルには「今日は休み」というのがわかるらしく、

いつもの公園に行った後、どんどん歩いて行くんですみずたまこ

そしていきつくのが

TS3A0056.jpg

このなが~い階段を一気に上がります(さすがに最近はスピードが落ちてきましたが)

上にあるのは普通の公園なんですよ。いつものとことからない。

TS3A0058.jpg
ひとしきりクンクンした後で帰路につきます。

1時間くらいかかります。

そして不思議なのが・・週に1回水曜日にしか行かないってことなんです・・

どうしてなのか・・

そんな日の夕方の散歩は・・・

「お母さんが行きたいなら仕方ない、つきあってあげるよ」

て感じで、のっそりと起き上がっていくんですよね。

TS3A0061.jpg 

まあ・・そのあとは

002_20091216182722.jpg  爆睡・・www

疲れてるんですね(笑






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
1時間もの散歩疲れるでしょう?
kaze花さん強いですね。
スラリとされてるでしょうね。
2009/12/16 21:54  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
週に1回水曜日にしかいかないってところが
おもしろいですね~
でも、階段って疲れますよね。
ぱすちゃんも、kaze花さんも若いです。
ぱすちゃんのお昼寝姿はいつみてもかわいいね。
2009/12/16 22:15  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんも、kaze花さんも、元気です!!
あの階段一気上りは、きつそうです。
週一の水曜日になんかパスちゃんなりのこだわりがあるんでしょうね。
しっかりお散歩しっかりお昼寝、とっても健康的でいーですね。
2009/12/16 23:33  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんも永い付き合いで毎週水曜日が特別な日だと知ってるんでしょうね。往復1時間の散歩はパスにもKaze花さんにも良い運動になりますねぇ。
パスにも何時までも元気であの坂を上れる様にして欲しいですねぇ。
2009/12/17 16:18  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
大きいわんちゃんは一日2回行かなくちゃね。
うちはオチビだから朝しか行かないけど。
でも1時間もよく頑張ったですね!
2009/12/18 18:13  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
やっぱり犬でも日にちがわかるんでしょう。今日は長く散歩に行く日だと。1時間も歩くと結構つかれるでしょう。ちょうどいい運動になりますね。
2009/12/18 18:27  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
日にちの観念とかないはずなのに何気にわかるんですね。
犬ってそういうところありますよね。
みんなが出掛ける日とみんながいる日があるってよ~くわかってる。
爆睡パスちゃん可愛い!
チャチャも昔はいくら寝てるときでもすぐに目を覚ましてたけど、最近は気づかないことが多いです。
2009/12/18 21:42  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます。

e-343こぶたさんへ
     いや~そうだとうれしいんですが・・
     うきわみたいにお肉がついてます、ハイ(笑


e-343みーこさんへ
     おもしろいでしょう・・
     土日はいかないんですよ。
     二人とも気持ちだけは十分若いんですが・・(笑


e-343みんみんさんへ
     パスのおかげで元気なのかなって思います。
     さすがに階段一気上りはきつくなってきたようです、スピードおちてますから・・
     パスみたいにゆっくり眠る、健康の秘訣ですね。


e-343タバコさんへ
      きっと感覚でわかるんでしょうね。
      ほんとにパスがいなかったら、運動しませんね、きっと。
      いつまでも、あそこに行きたいって言ってほしいと思います。


e-343りーあんさんへ
     コロンちゃんは1回なんですか?!
     そう、初めにそういうふうにすればよかったかも(--〆)


e-343だいごさんへ
     いつの間にか、そういうことがインプットされたのかしら・・
     ゆっくり歩くんですが、結構アップダウンがあるので疲れます。


e-343チャラリさんへ
     動物っていろんな事がわかってますよね。
     パスは一緒にお出かけできるときと、お留守番のときもわかるみたいです。
     一緒に行けるときは置いて行かれないように必死です(笑
     ほんとに最近は、起きなくなりました。年ですね(笑

2009/12/20 17:56  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/387-34e7fdcd

| メイン |
