2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯が痛い(>_<)
2009/12/06(Sun)
歯が・・歯がいたいです・・・

2、3日前から、肩こりのせいで、歯が浮いた感じがしてたのですが。

いつも痛くなる右が痛くて(治療済みの歯です)

それがなんとか治ったと思ったら・・・

昨日の夜から、左の奥歯が痛い!!

鎮痛剤飲んでも効かない(>_<)

治療済みの歯、神経も抜いてるはずなのに・・・・・

明日は歯医者の予約取らなくちゃ・・

いたいです・・・・・・

そんなで、皆さんのところにお伺いしてもコメントを残すことができません。

でもちゃんと読ませていただいてます、すみません。




眠れなくて、今朝起きるのが少し遅くなりました。

待ちくたびれてるパスです。

013_20091206175358.jpg








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あらら・・・
根っこの先に炎症が起きたんでしょうか?
歯の痛みは我慢できないって言いますからね。
歯医者さんでしっかり治してくださいね!

久々パスちゃん。
可愛い箱に入ってますね。
待ちくたびれてても穏やかな優しい顔してるわ~。
2009/12/06 21:48  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
歯が痛み出すと辛抱出来ないですよね。予約無しで急患を見てくれる歯医者は近くには無いんですか?辛いところですね。

それにしても、パスの顔が「ねぇ、どうしたん?」って聞いていますね。
2009/12/07 00:29  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
何だろう?歯肉炎ですかね。
パスは冬は何時もその箱なんですか?
なんか可愛いいと言うか間抜けと言うか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑えます。 失礼!
2009/12/07 12:30  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます


e-343チャラリさんへ
     かぶせてる歯なんですが、レントゲンではわからなくって・・・
     薬で良くならなければ、はずして治療することになるようです。
     
     パスは箱は変わっても、いつも段ボールのなかです(笑


e-343タバコさんへ
     偶然、あきがあってみてもらえました。
     ほんとにこんなに痛いのは初めてでした(>_<)
     治るといいんですが・・・

     パスはよくこの顔をするんですよ。


e-343トマトさんへ
     結局今日のところは原因がわかりませんでした。

     パスはね「箱入り娘」なんです、実は(笑

2009/12/07 17:23  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/383-f9b2a04e

| メイン |
