2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りの更新です
2009/12/05(Sat)
ずいぶん長い間、お休みしてしまいました。

その間、ときどき覗いてくださったみなさん、ありがとうございます。

また、マイペースではありますが更新していこうと思います。

よろしくお願いしますm(__)m


疲れがど~とでたっていうんでしょうか。

仕事が終わるのが2~3時、それから帰って昼食を摂って、ちょっと休んだら、もう散歩の時間。

午前中ずっとPC相手にカルテを書いてるせいもあって

PCを開く気もしなくて・・・・

肩こりもひどいし、そのせいか腕まで痛くって・・・

PCできなかったのはこのためも・・

体がだるいのは・・

お薬減らしたためかなって、元に戻したけど変わらないし・・

副作用は出てくるし・・・


なんか、こう書くと最悪な毎日だったようですが。

自分自身はいたって淡々と毎日送ってました。

仕事には休まず行ってたし、楽しく仕事もしてたし。


やはり、母のお葬式からこっちの疲れが出たんだと思います。

でも、何とか復活!!

皆さんにお話したいことがいっぱい、いっぱいあったのに・・・

忘れちゃったのもあるなぁ・・・笑・・


また、よろしくお願いします!!







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。
普通にすごされているようで、
安心しましたよ。
お疲れもあるみたいですが、
なんとか過ごせれば、okですね。
たまった話は、思い出したら
記事にお願いします。
2009/12/06 11:02  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は~(^^)/
何事も無く過ごしておられた様で安心しました。
身内の方が亡くなったりするとほんとに疲れますよね。
私も去年の長兄が亡くなった時に痛感しましたよ。結構、後に引く疲れが葬式が済んでしばらくしてからドド~っと出た様に思います。
ゆっくり、マイペースを取り戻して、また溜った話を聞かせて下さいね。
2009/12/06 13:45  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

ブログに遊びにきていただいて有難うございます。
お忙しかったみたいですね。
マイペースが一番です。
また、遊びにきますね♪
2009/12/06 17:24  | URL | ミユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

e-343だいごさんへ
     ご心配おかけしました。
     そんなに疲れていないと思っていたのですが
     体は正直でした(笑
     


e-343タバコさんへ
      ご心配おかけしました。
      ほんとに精神的には疲れてない感じだったのですが・・
      疲れがどっときた感じです。
      ぼちぼちペースを戻していきたいと思います。


e-343ミユキさんへ
     はい、マイペースでいこうと思っています。
     コメント残せなくてすいません。
      
2009/12/06 17:46  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/382-503ce9f5

| メイン |
