2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京バンドワゴン
2009/11/19(Thu)
今日はさむ~かったです。

もう肩に力が入って・・肩が凝ってしまいます(笑

さて、副作用はおとといからパキシルを20mgから10mgにしてみたのですが、頭痛はなくなったようです。

うつうつがもどって来ないように気をつけなくっちゃです。

仕事のある日は結構元気なので、週末が注意です。

パスはまだまだ下痢です。

食べるとダメらしく、今日も仕事から帰ってくると、タイルの上に・・・・・・

本人はカーペットの上でしょんぼりしてました。

病院に電話したら、ササミのご飯で様子見るように言われました。

まあ、食欲は旺盛ですから・・・大丈夫かな。



とても素敵な本を見つけました。

小路幸也著「東京バンドワゴン」
東京バンドワゴン

下町で古本屋を営む4世代わけあり8人家族が、古書とともに舞い込むなぞを解決します。

楽しくて、読んだあとは心があたたかくなるお話です。

何度も読み返してしまいました。

シリーズで出ているので読んでみようと思っています。

ほんわかしますよ。ぜひ手にとってみてください。


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
私はパキシルは飲み始めの吐き気がひどかったです。
結構長く飲んでいましたが、
トレドミンに変わり、今はジェイゾロフトになってます。副作用と薬のバランスって難しいですよね。
うまく調整できるといいですね。
パスカルちゃんは下痢ですか。
家のもごはんで治るよなんて言われた記憶はあります。
早く治るといいですね。
2009/11/19 22:15  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
しょんぼりのパスちゃんが可愛い!
悪いことしたなってわかってるんですよね。
どんな顔してるか想像つくなあ。
でもタイルの上でよかってですね。
ちゃんとタイル選んでたとしたらパスちゃんえらい!
 kaze花さんは本当に読書家です。
私は毎日休憩時間に10分くらいずつ本読んでます。
もう数ヶ月同じ本ですv-393
2009/11/19 23:01  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
頭痛がなくなったのはとてもよかったですね。
「東京バンドワゴン」、図書館で借りてみようと思います。
またきます。
2009/11/20 19:50  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

e-343だいごさんへ
    パスカルは今朝から落ち着いてきたようです。
    ありがとうございます。
    まだ、ササミと治療食なんですが。

    本当にお薬と副作用の調整は難しいですね。
    ほんとは勝手にするのはよくないんでしょうが、
    診察日まで待てなくってついつい調整してしまいます。
    いい感じになればDrに相談しようと思ってます。


e-343チャラリさんへ
    想像できるでしょ!(笑
    でも、決してタイルを選んだのではないです!
    その証拠に、昨日は使っていない部屋で 
    粗相を見つけて、大ショックでした。

    今回は新幹線の中で読んだのでハイスピードで読めたんです。
    何か月も進んでない本もありますよ。
    でも本と映画があれば幸せなんです。


e-343のぶよしさんへ 
    ぜひぜひ読んでみてください。
    LOVEを感じる本です(笑
    今まで感じたことのない頭痛だったので、
    少し焦って心配になりました。
    薬のせいだったのかなあ~
2009/11/22 16:16  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/380-f882c1cd

| メイン |
