2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何もしない日
2008/02/21(Thu)
今日は何もせずに過ごしました。
と言っても、犬の散歩、洗濯、食事など最低限のことはしましたが・・・

朝は目覚ましをかけずにいたので、7時頃に目が覚め、9時くらいまでウトウトしていました。
それから、身支度をして、洗濯機をセットして、散歩に出かけました。
何もしたくなくても、犬の散歩だけはかかせません。
今日は、天気もよく暖かかったので、普段より遠くに散歩しました。 
帰り道、白鳥が飛んでいくのが見えました。1グループは近くを、もう一つは遠くの山のほうを・・・
もう、北帰行の時期なのです。春はもうすぐです。
晴れた空と飛んでいく白鳥たちを見ながら、歩いていると、焦って、くよくよしていた自分が馬鹿みたいに思えてきました。
それで、今日はしたいことだけして過ごそうと決めたのです。

結局、テレビを見ながらウトウトして過ごしただけでした。
(いつもなら、マッサージに行って、スタバでコーヒー飲見ながら本読んでという1日なんですが)

でも、今なぜか、いつもより・・・満足しています。
落ち着いているというか・・・
どうしてでしょうか・・・・



ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 だ・その他日記ブログへ

この記事のURL | うつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ゆったりと落ち着いた時間。気分もゆとりが有りそうですね。
きっと、一日の「やるべき事」の量がちょうど合っていたんやと思いますよ。後は、ゆったりと過ごせたらいいですね。
2008/02/23 13:17  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- >タバコさん -
ありがとうございます。
しばらくこのペースでいければいいのですが。
以前、教えていただいたように
「あせらず、あわてず、あきらめず」にゆっくりいけたらいいなと思っています。
2008/02/23 16:56  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/38-2416388f

| メイン |
