2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セクシーショット
2009/11/07(Sat)
この前の寒さがうそのような今日の暖かさでした。

こんな日が続くと気持ちいいなって思ってしまいます。

HARUがベビースイミングに行ったとお婿さんから、セクシーショットともにメールがきました。

haru スィミング
haruセクシー

初めての経験に ちょっと固まってしまったようです。

でも最後はニコニコだったのこと・・これからだんだんと楽しくなっていくといいなと思います。

娘が育児休暇の間だけしか行けないようですが・・

小さいうちから、いろんな経験をできる今の子供って幸せですね。







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | HARU | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わあ~!もうこんなに大きくなってるんですね。
メチャクチャ可愛い!!
HARU君のカテゴリーも出来たことだし、またちょくちょく会わせてもらえるんですね。
楽しみv-410
うちの孫ちゃんも何となく男の子のような気がする。
2009/11/07 21:36  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いですねぇ。女の子かと思ってしまいましたよ。
この救命胴衣(?)はHARU君が万歳しちゃったらすっぽりと抜けちゃいそうですね。
でも、赤ちゃんはそのまま水の中に放り込んでもちゃんと浮かんで来て、勝手に泳ぎ出すみたいですよ。以前テレビで赤ちゃんの水泳教室の番組を見た時は本当にプールの縁から赤ちゃんを放り込んでました。すると赤ちゃんは水の中でもしっかりと目を開けて、まず浮かんで来て犬かきを始めていました。
人間には本能的に水泳をする能力があるのかも知れません。泳げなくなるのは水への恐怖とかが芽生える年頃になってからやないですかね。
2009/11/07 23:08  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
最近は赤ちゃんのいろんなスクールありますね。
家の甥っ子は体操教室にいってました。
私の時代はふつうの習い事しかなかったのに。
小さい頃からの水泳も身体によさそうでいいですね。
丈夫に育ちますように。
2009/11/08 11:05  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
この前生まれたと思ったら
こんなにおおきくなって
ベビースイミングももうできるんですね。
しかし、背中に羽が生えてるんじゃないかって
思っちゃいますね。
かわいいな~
2009/11/08 20:53  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁ!!しっかりとした男の子に成長されてきましたね
。おめめも大きくって、やさしくかわいいけれど、力強い眼差しですね~。お口もきりりとしてますね~。
たま~に、お客様の子供さんを抱っこさせてもらうことがありますが、もう、とろけちゃいそうになります。
HARUくんもそんな感じですねー。
2009/11/08 21:19  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-282チャラリさんへ
    見るたびに顔が変わってる気がします。
    チャラリさんとこも男のこ・・・
    うちもそんな気がしてました。
    きっとあたってますよv-221


v-282タバコさんへ
    娘もなぜか女の子に間違えられるっていてました。
    家族には男のこにしか見えないんですが(笑
    赤ちゃんが泳いでいる映像、私も見たことあります。
    怖がらずに水の中を泳いでいてすごいなって思いました。
    人間は誰もが泳げるんでしょうね、ほんとは。
    HARUもこのまま泳げるようになってほしいです。


v-282だいごさんへ
    ほんとに最近はいろいろと幼児教育が盛んになってきたようです。
    体操も楽しそうです。
    丈夫になってくれるのが一番です。


v-282みーこさんへ
    大きくなるのって早いですね。
    もう一人前に人見知りをしてるようです。
    そういう時は、天使がちょっぴり悪魔にみえるようです(笑


v-282みんみんさんへ 
    いつも、大きな目を開けて、あちこち見ているようです。
    きっと親のすることちゃんと見てるんでしょうね。
    赤ちゃんのやわらかな体の感触は、もう抱きしめたくなりますね。
    最近はよその赤ちゃんにも目がいくようになりました。
       
2009/11/09 16:24  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/377-3a7bb15f

| メイン |
