2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ服を
2009/11/05(Thu)
寒くなってきましたね。

家ではもう暖房をつけました(50%くらいの出力ですが)

ホットカーペットも朝夕は必要な時があります。

散歩のときにも服をきたわんこを見かけるようになりました。

パスカルも朝の散歩のときには服を着せるようにしました。

年をとっている分、体温調節がうまくできませんものね。

嫌がらずに着るところが、おかしいです。

それでも、好きな服とあまり好きじゃないのとがあるようです。

001_20091105175648.jpg

「かわいい!!」
って言うと、喜んで着るのは人間と同じです(笑



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そりゃぁ、パスちゃんだって乙女ですもの。
かわいいっていわれるのはうれしーはずです。
このかわいいピンクの服はパスちゃんのイメージにぴったりですね。
先日の寒波の時は、そちらは、寒かったことでしょーね。寒暖の差が激しいから、kaze花さんもパスちゃんも体調くずさないよーに気をつけてくださいね。
2009/11/05 21:40  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
へ~、面白い♪
褒めると喜んで着るのですか?
可愛いなあ。
チャチャはひたすら動きやすい大きさのを好みます。
首周りとか足捌きが楽なのものとか。
 そちらよりは随分と暖かいはずですが、うちも先日ストーブを出しました。
出してしまうと、ちょっと寒いと思ったらすぐ点けちゃいますね~。
2009/11/06 06:51  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-34みんみんさんへ
   ありがとうございます。
   今日はとっても暖かで、こんな風だと
   ほんとに体調おかしくなってしまいますね。
   気をつけなくっちゃ!
   パスカルは赤も似合うんですよ。
   やはり女の子はほめて育てなくっちゃね(笑


v-34チャラリさんへ
   チャチャもほめてあげてください。
   きっと喜びますよ。
   一度暖房器具を出すと、ついついつけてしまいますものね。
   年々厚着が苦手になったので、肩こるんです・・   暖房は必須です(笑
    
2009/11/07 14:13  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちも服を着せ始めました
パスカルさん、誉めると喜んで着てくれるの?
かわいいですね。
2009/11/07 16:56  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
だいぶ涼しく(寒く?)なってきましたね。
まだ暖房は使っていませんが(^^ゞ
パスちゃんも冬の装いになったのですね。
嫌がらずに着るなんて…
そして好みのお洋服もあるのですね♪
「かわいい♪パスちゃん♪かわいい♪」
パスちゃんに私の声もお伝えください。
2009/11/07 17:29  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
パスちゃん洋服の好みがあるんですね。
なんかほほえましいです。
このお洋服はフードがついてるのかな?
pinkがよくにあいますね。
赤い服のぱすちゃんも、またUPしてくださいね。
Kaze花さんも、無理しないでくださいね。
2009/11/07 18:13  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
家もコタツとホットカーペットが出されました。
もう冬がすぐそこまできていますね。
パスカルちゃんも冬装備ですね。
家のは雨の日にかっぱきてましたけど、
結構いやがってましたよ。
2009/11/07 18:26  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-34りーあんさんへ
    コロンちゃんはいつもかわいいの着てますよね。
    パスはおだてに乗りやすいのです(笑


v-34みにぽんさんへ
    パスはかわいいって言ってくれる人のことは
    ちゃんと覚えているんですよ。
    ごあいさつにちゃんと行きます。
    みにぽんさんのこともちゃんと教えておきますね。


v-34みーこさんへ
    フードがあります。
    フードをかぶるのは嫌がりますが・・
    私はね、赤のほうが似合うと思うんです。
   
    ありがとうございます。無理せずいきます!


v-34だいごさんへ
    八王子は仙台と変わりませんものね(笑
    パスはカッパを着ると雨の日でも散歩に行けるのでうれしいみたいです。

    
    
2009/11/07 18:40  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/376-d92721ae

| メイン |
