2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買いもの中毒だった私
2009/11/01(Sun)
久しぶりの更新です。

自分が思っていたより、疲れているようです(+o+)

メガネを変えたというのもあるのかもしれませんが・・・(仕事中だけメガネなんです)

肩こりもひどくて・・

薬の副作用もあるようで、口の渇きと、倦怠感・・・・

倦怠感にかんしては、うつのせいなのか副作用なのかわかりませんが・・・

まあ・・気持の落ち込みはないので


それでも、仕事は休まず行ってました。

仕事中は元気なんですが・・

家ではごろごろしてましたが(笑

薬もアモキサンが3カプセルから2カプセルに減りました。



そんな中で、DVDを2本見ました。

本を読んだり、DVDを見るのは肩こらないんですけどね・・・・笑

お買い物中毒な私

うつの症状が出始めるころの私みたいって思ってみました。

あの頃は、ストレス解消のために買い物してたような・・・

もちろん借金はしてませんよ。

今は、買い物したいって思わなくなったから、それだけ良くなったのかしら。


そしてもう一本・・・
フィッシュストーリー

伊坂幸太郎原作

伊坂さんの本はいろいろ読んでるんですが、これは読んだことなくって・・・

でも映画のほうがわかりやすかったかな。

他にも映画化されたのがあるので、見てみようって思います。


というわけで、

Kaze花は低空飛行、スローペースながら元気にしています。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
低空飛行、スローペースでいいんですよ。
私も最近やっとそう思えるようになってきました。
いっときひどかった倦怠感もなおってきました。
私の場合、薬のせいだったと思います。
のんびりちょっとづつ進んでいきましょう
2009/11/01 20:30  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は、一時の低空飛行から、潜水艦になってしまって随分と月日が過ぎた様に思います。
今は、以前の低空飛行安定状態よりも底の深い、潜水深度安定状態での毎日が続いています。
何事に対しても興味と言うのが薄れてしまいましたが、胃あぜんと同じ様に、「焦らず、慌てず、諦めない」でゆっくりと進んで行くつもりです。この病気はある程度長引いてしまうと、永い付き合いになるケースが多い様ですから、お互い、ゆっくりとマイペースで行きましょうね。
2009/11/02 15:55  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近は低空なのか自動操縦中なのかよく区別が付かない私です。
出不精の割には、突然買い物中毒(安物のネ!)になったりしたり波があります。
2009/11/02 16:44  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
久しぶりに更新されていてちょっと安心しました。
倦怠感って副作用なのか症状なのかわからないですよね。
お仕事中元気ということはやはり気付かぬところで
気を使っていて疲れも出るのではないでしょうか。
ご無理なさらずお仕事なさってくださいね♪
お買い物は私は最近面倒になっています。
節約になっていいのかもしれませんが、億劫なのは
どうなのかな?と思ったりもします。
まあ、お互いスローペースでやっていきましょうね♪
2009/11/02 20:46  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
そんなもんですよね。
何故だかとってもやる気まんまんな日、理由なくだるくってごろごろしたくなる日。
しょっちゅうありますよ。
やる気まんまんな日は多いに動くことにしています。
そんな日は何かしていることがとっても楽しい。
だる~い日はひとつだけ何かして満足することにします。
超人なんていませんもんね~!
2009/11/02 21:57  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。
更新の頻度が戻ってきて、ホッとしました。

私も「お買いもの中毒な私!」を観ました。
そして以前、妙にテンションが高くなり、余計な買い物までしまくる時期がありました。
(借金はしていませんが…)
でも、そういう時に買った物って、後になって買ったことを後悔するばかりです。

映画そのものは、ファッションを見ているだけでも
華やかな気分になり、面白かったですよ。
2009/11/03 21:12  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
本読んだり、DVD観たり、自分がやりたいことを
やれる範囲でやっていれば、またいつか、元気になった自分に出会える時がやってきますよ。
ゆったりとして、自分自身のいろんな疲れを癒して
あげてくださいね。あ・・、先日クレイジーソルト見つけて買ってきました。最初もっとでっかいのを想像してて、実物があまりにかわいいので(一味みたいですね)
見つけたとたん、えっ?って小さく言ってしまいました
(*^▽^*)
2009/11/03 23:36  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-34だいごさんへ
    低空飛行も慣れてくると、安定していていいのかもしれません。
    のんびりもいいものですよね。
    眠気がどうにかなってくれるとうれしいのですが。
    

v-34タバコさんへ
    私も最近では、昔の正常飛行がどんな感じだったのかを忘れてしまいました。
    低空飛行が通常飛行になったんでしょうね。
    「焦らず、慌てず、諦めず」
    ですよね!
    ゆっくりマイペースでいきましょうね。


v-34りーあんさんへ  
    そうなんですよね。
    調子いいのか悪いのか?
    境界があやふやになってきたように感じます。


v-34みにぽんさんへ
    ご心配おかけしました。
    仕事では・・めちゃめちゃ気つかってます。
    時々気が回らない事態に陥りますが(笑
    まあ、「天然」ってことになってますのでww、
    無理せずマイペースで気にせずやっていくしかないと思ってます 
    私も買い物が億劫になってます。
    確かに節約になるんですけどね・・・
    そんなのも不安ですね、少し。
    

v-34チャラリさんへ
    だる~い日は何か一つだけ・・・
    そうですね。
    何か一つだけできればOKにしましょ!!
    調子の悪い時は、やりたいことだけやる。
    あ~
    家事が溜まってしまうかな・・・


v-34lucy華望さんへ
    ご心配おかけしました。
    そうなんですよね。
    勢いで買ったものって、あまり着なかったりと    後悔してしまいますよね。
    私もそんな感じでした(-"-)
    今は買い物も億劫なので安心です(笑

    映画は楽しかったですよね。


v-34みんみんさんへ
    「やりたいことだけしなさい」
    って、病気のはじめにDrに言われたのを
    基本実行しているんですけどね。
    それだけではやっていけないですものね。
    せめて無理はやめようって・・・

    クレージーソルト見つかりましたか。
    そうそう、ビン入りは一味みたいですね。
    もう少し大きいのもあります。
            
2009/11/05 17:47  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/375-26c00a8d

| メイン |
