2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のパスカル
2009/10/14(Wed)
パスカルは今回のホテル暮らしでも、前回のように体調を崩すこともなく元気です。

少しお腹がゆるくなっていましたが(食べすぎのせいもあるかな)

それも落ち着いてきました。

何より、食欲旺盛、散歩大好き。


昨夜遅くまでテレビを見ていたら・・・・・

017_20091014194702.jpg
「まだ寝ないの?」といいたげな表情・・

だんだん眠そうに・・・・014_20091014194735.jpg

それでも無視していたら、

どこかに行ってしまいました。


そのうち・・

クン、クンという声が・・・・・

あっ、外に出たいのかな?! と思ってみると・・・


019_20091014194559.jpg
爆睡中でした・・・(笑)・・・








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
前回のホテル暮らしでなれたんでしょう。
迎えにきてくれることがわかってたんじゃないですか。
クンクンは寝言ですかね。
のんびりしている雰囲気が伝わってきます。
2009/10/14 21:11  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
いずこも同じの爆睡写真です(笑)
昨日私もチャチャの爆睡写真をアップしたんですよ。
うちは思いっきりコの字になって転がってました。
気持ちよさそうに寝てるのみると柔らか~く撫でたくなりません?
2009/10/14 23:29  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
毛並みもよさそうで、体調よさそうですね。
何かを訴える目。可愛いですね。
パスカルは基本外で寝るんですか?
2009/10/15 10:49  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカル、くつろいでますねぇ。やっぱりKaze花さんの側が一番くつろげるんでしょうね。
上目遣いの訴える目がなんとも可愛くて、抱きしめたくなりますよ。
2009/10/15 16:31  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
いつもの可愛い&癒しのパスちゃんの
写真が見れてよかったです(*^^*)
寝ないの~?って言いたげな目が
なんともいえません。
そして…いつもの爆睡(笑)
またパスちゃんとゆるりとお過ごし下さいね♪
2009/10/15 19:24  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃんお元気そうでよかったですね。
パスカルちゃんもがんばってたんでしょうね。
パスカルちゃんをみたら
犬が飼いたくなっちゃうんですよね~
安心した顔してますね。
2009/10/16 19:09  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
e-53だいごさんへ
    長期のホテル暮らしも安心して過ごせたんでしょうかね。
    本当にリラックスしているときに寝言を言うみたいです(笑


e-53チャラリさんへ
    なります!なります(笑
    ちょかいだしたくなります!
    パスもよくこの字で寝てますよ。
    警戒心なんてないですよね。


e-53トマトさんへ
    この目にいつもいいなりです(笑
    パスは家の中で暮らしてます。
    夜はたまに偵察?とトイレに外に出るんです。


e-53タバコさんへ
    パスは小さい時から私がいないとだめでした。
    もう我が子より可愛いかも(笑
    この目にはいつもいつもメロメロです。


e-53みにぽんさんへ
    パスはね、変わらないからいいです。
    マイペースだけど、こちらの状況もわかってるようで、
    それなりに気を使っているようです。
    でも、夜だけは「早く寝ろ!」オーラを出しっぱなしなんです(笑


e-53みーこさんへ
    ぜひ犬との生活を考えてみてください。
    大変なこともあるけど、
    それ以上に楽しいことがありますよ。


2009/10/18 18:15  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/372-2f2883a9

| メイン |
