2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねむい・・・・
2009/09/02(Wed)
最近、眠くて・・眠くて・・

夏の疲れ・・???

夜は10時頃には寝てるというのに・・

朝ですか?

5時半起床!

はい、もう健康的な生活を送っています(年寄りの生活って声もきこえますが・・)

パスの散歩にいって、食事をして・・

30分くらい、うとうとしてから仕事に行きます。

そうしないと、頭がぼーとしてるんです。

お休みの日は朝寝はしないんですけどねえ・・・

それでも、このごろは体がだるくって・・

気持の落ち込みはないのですが・・だるくって眠くって・・・・

それなのに食欲は旺盛!!


冬眠には早すぎますよねえ・・・


薬の副作用かなとも思ったりしてますが・・

また、悪くなっているじゃないといいのですが・・





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、お久しぶりです。

私もここのところ妙に眠いんですよ~。
季節の変わり目ですし、急に涼しくなって過ごしやすくなったから?
とっても眠いです。。。

ある意味、健康な証拠なのかな?と、(私の場合)お気楽に過ごしています。

2009/09/02 20:57  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も昼間は眠いのに朝は5時半にはぴたりと目が覚めます。
もう30分くらい布団にいてもいいのだけど、私の場合朝のあの時間なんだか胸がさわさわするんです。
また新しい一日が始まることの焦り?何もしてない何もできてないっていう不安感のようなものに押しつぶされそうになって起きてしまう。
起きると何ともないんですが。
夏の終わり、秋の訪れがそうさせるんでしょうか。
2009/09/02 21:37  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
よく眠れるっていいことじゃないですか。
たくさん眠って、疲れを取ってください。
最近、眠れなくて頭痛が続いています。
2009/09/02 22:19  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
季節の変わり目でもあるし、遅れてやって来た夏バテかも知れませんよ。眠たい時に眠れるのが一番なんでしょうが、昼間はお仕事ですからそうも行かないのがしんどいところですね。
私はどうしても夜になってから少しは調子が良くなるみたいで、夜更かしが続いてしまいます。その分朝起きるのが遅くなってしまうので、早朝の清々しい空気とは無縁なんですよね。
Kaze花さんも早朝の清々しい空気の中で、思いっきり深呼吸して、新しい一日の始まりを満喫して下さいね。
2009/09/03 15:47  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
だるくって、眠くって食欲旺盛!?
ある意味、健康というか、今の時期、しゃーないよーな気がします。だって過ごしやすくなりましたものね。
それと共に、おいしいものがいっぱいなんですもの。
でも、早起きはやっぱ起きるときはツライものがありますけど、起きてしまえばこっちのものですよね。
朝の時間ってほんまに、貴重ですし、追われながら過ごすより、ちょっとでも楽しめる時間を作りだすことができれば、素敵ですね!
夏の疲れが出やすい時期ですから、ゆったりスローペースで体の調子を整えながら過ごしていきたいですね。
2009/09/04 00:13  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
5時半に起床じゃもうちょっと寝ていたいって感じですよね。
私は4時半に目覚める時が多くなってきたので、先生に言ってみたら、少し持続力のある眠剤に変えてくれましたが、ちょっときついみたい…午前中眠くってもう。
なかなか合う薬に出会えないです。
慣れもあるって聞くし…

前回の日記ですが、パスさんが迷い子だったなんて初めて知りました。
いいお家に迷ってきたね!(*^ヮ^*)
遅くなったけどお誕生日おめでとうv-274
2009/09/05 00:33  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
わかるわ~
眠くって、疲れてでも食欲旺盛。
私とおんなじ(笑)
たぶん、忙しかった夏の疲れが
今出てるんだと思います。
忘れた頃にでるんですよね。
筋肉痛みたいに(笑)
2009/09/05 16:07  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
よく眠れているなら、大丈夫でしょう。
調子がいい証拠じゃないですか。
私は眠いのに眠れなくて困ってますよ。
2009/09/05 18:25  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-522lucy華望さんへ
    お久しぶりです。
    お元気なようで安心しました。
    華望さんの眠いんですね。
    そうですね「健康な証拠」って思えば
    なんてことないですね。


v-522チャラリさんへ
    チャラリさんも早起きなんですね。
    さわさわとする気持ち・・
    なんとなくわかります。
    起きるとすっきりするのに、いろいろ考えて
    なかなか起きられないことってあります。
    秋だからかなあ・・


v-522こぶたさんへ 
    眠れないんですか?!
    私は寝ても寝ても疲れがとれません。
    こぶたさんがゆっくり眠れますように・


v-522タバコさんへ   
    夏バテって思えば気が楽ですね。
    年共にいろんな事が遅れてやってきます。
    筋肉痛みたいに・・・
    朝も起きて散歩にいってしまえば何とかなるのですが、
    どうしても午後のほうが調子がいい気がします。
    この病の特徴ですから仕方ないですが・・
    責めて朝の空気をいっぱい吸って
    朝日をいっぱい浴びようと思います。


v-522みんみんさんへ
    そうなんです、起きて動き出すとなんとかなるんですよね。
    それまでが大変です。
    食欲だけは「食欲の秋」が早々と・・
    馬こゆる秋ですわ(>_<)
    無理せずゆっくりゆっくりいこうと思っています。


v-522りーあんさんへ    
    これから冬に向かってますますお布団から出られなくなりそうです。
    眠剤は自分に合うのが見つかるといいですが、
    それまでが大変ですよね。
    合うお薬が見つかるといいですね。

    ありがとうございます。
    パスは我が家に来るべきしてきた迷い子だと思ってます。


v-522みーこさんへ
    みーこさんもおんなじ!
    よかった仲間がいて(笑
    そうそう、たぶん年とともに忘れたころにやってくるんですね。


v-522だいごさんへ
    夜は何度も目が覚めるんですよ。
    またすぐに眠れるんですけどね
    だいごさんが、ゆっくり眠れますように。
  
2009/09/05 19:55  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/364-91587095

| メイン |
