2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つかれた~
2009/08/17(Mon)
昨日の朝早くに 息子が帰り、

お昼過ぎに 主人と娘夫婦、HARUが帰りました。

息子の彼女さんは実家に帰る用事ができて、今回は残念ながら来ることができませんでした。

総勢、6人の生活も終わり、

また、パスカルと二人の静かな生活が戻ってきました。

はじめての赤ちゃんのいる生活・・・

パスはさすがに疲れたようです。

最後の夜は・・・
013_20090817185350.jpg
ねむい・・・

014_20090817185434.jpg
015_20090817185510.jpg



みんなが帰ったあとは・・・

018_20090817185224.jpg
 パスおつかれさま・・





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わが家は今週土曜日友達の結婚披露パーティに出席のためまだ娘が残ってます。
でも久々に友達と晩ご飯食べるため出掛けてる。
私の今現在の憧れは、孫ちゃんが帰るのを迎えるためにベビー布団をベランダに干すこと。
近所のこれが羨ましいんだな~。
2009/08/17 21:04  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- お疲れさま -
パスカルにとっては知らない人ばかりに囲まれた数日間でさぞかし疲れたんではないでしょうかねぇ。パスカルの眠たそうで、疲れた表情は同情を誘いますよ。
Kaze花さんも楽しくお疲れになったと思います。ゆっくり休養して下さいね。
2009/08/18 12:33  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

パスカルちゃんと赤ちゃんのご対面、
ほのぼのとして、いい雰囲気でした。
いい意味での疲れの余韻を楽しみながらも、ゆっくり過ごしてくださいね。
2009/08/18 20:13  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様~。
とっても、楽しくって、うれしい時間なんだけど、やっぱり、反動で後から疲れがやってきますよね。
パスちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。
今度のHARUくんとの再会シーンを楽しみにしています。
2009/08/18 21:06  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
パスカル、最後の写真は
良い仕事やり終えたって顔ですね~。
パスもKaze花さんもゆっくり休んでください
2009/08/18 22:17  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様です。
新しく家族になった人達が集まって
さぞかし楽しい宴だったことでしょうね、
でも、非日常は疲れるものですから
ゆっくり休養を取ってくださいね。
疲れたと思ったら、休んじゃうのが
一番の薬ですね。ぱすちゃんも、お疲れ様。
2009/08/18 23:25  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
あたたかいねぎらいの言葉をありがとうございます。
賑やかだったのが、静かになって、
ちょっとさみしくなって、疲れも出てきていたのですが皆さんの言葉で元気になりました。
ありがとうございました。

ちょっと疲れて、なかなかみなさんのところに
コメントは残せないでいます。
記事は読ませていただいていますので、
もう少しお待ちください。


e-256チャラリさんへ
    娘さんとのおしゃべりで楽しい時間を過ごされているんでしょうね。
    ベビー布団、そうか、そんな風に見てる人もいるんですね。
    きっともうすぐですよ。


e-256タバコさんへ
    パスはHARUが泣くたびにウロウロ・・
    私以上に疲れたと思います。
    今は二人で静かにゆっくりしています。


e-256lucy華望さんへ
    二人とも興奮もせず、静かな対面でした。
    楽しいことも疲れます、やはり。
    今週はゆっくりしようと思ってます。


e-256みんみんさんへ
    そうなんです。
    「孫、来てうれし、帰ってうれし」
    の心境ですわ(笑
    そろそろ疲れが来てます・・
    パスと二人でゆっくりのんびりします。


e-256トマトさんへ
    パスも無事に過ごせてほっとしてるんでしょうね。
    今週は何もせず、ゆっくりしたいと思っています、


e-256みーこさんへ
    楽しい時間でした。
    でもほんとに、非日常・・
    後から疲れがじわじわ来てます・・
    しんどいなって思ったら、横になるようにしてます。
2009/08/19 18:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/359-d7a2eb05

| メイン |
