2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備
2009/08/11(Tue)
明日からお盆休みです。

明日は娘と孫、そして主人が帰ってきます。

そして14日にはお婿さん、息子、息子の彼女さん・・

彼女さんが来ることになったので、昨日今日と寝具やお茶碗などを買いに行きました。

新しい家族のための準備は忙しいけれどたのしいものです。

それにしてもこのお天気!!

準備が全然進みません(+o+)

無理するな!ってことだと、いいように解釈して

パスと一緒にお昼寝してます。

004_20090811194617.jpg


それでも、ベビーベットだけの準備はできました。

001_20090811194731.jpg








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いいなあ~。
孫が帰ってくる感覚ってどんなんだろう。
うちも今日は娘の部屋のカーペットを洗うよう、次男に頼んでおきました。
15日の晩にうちに泊まると思うので、それまでに布団干したり夏カバーに変えたりしなくちゃ。
明日半ドン後盆休み突入です。
2009/08/11 23:21  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~お客様いっぱいですね。
楽しくなるでしょうが、無理しないでくださいね。
お客様は嬉しいけど、いろいろ忙しくなり
ばたばたしますものね。
でも、あたらしい家族が出来て、集まるって
繋がっていく感じがいいですね。
パスカルちゃんの後ろ姿かわいい。
犬のこの頭の後ろ姿って、大好きなんですよね。
かわいさ満点ですね。
2009/08/12 09:15  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
一族郎党総結集って感じですね。嬉しい反面、準備が大変そうですね。
ウチなんて、寝具が夫婦二人分しか無いので、来客が有るとなったら寝具から買わなければならないですよ。
まぁ、泊まってもらう部屋も無いんですけどねぇ。
2009/08/12 13:53  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁ~。楽しそ~p(*^-^*)q
何といっても、お孫ちゃんが、中心でしょうねぇ。
でも、そんなふうにみんなが、集まってこれるお家って素敵ですね。パスちゃん、気持ちよさそーー。
私まであくびがでてきましたー。
お孫ちゃんがパスちゃんと仲良しになるとうれしいですね。楽しい時間をお過ごしくださいね!!
あ・・それと暑い時だから、無理しないでくださいね。
真冬じゃないから、とりあえず寝るところさえあったら
、どーにでもなるじゃありませんか。一人で、あれもこれもしなくっちゃって、思わないで、娘さんや未来のお嫁さんにもしっかり手伝ってもらって、スキンシップしたらいーと思いますよ。kaze花さんは、現場監督でいーんですよ(笑)
2009/08/12 14:58  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
今頃はお嬢様、旦那様が帰ってきて
楽しまれている頃でしょうか。
一気に賑やかになりそうですね。
とは言え、準備も大変だったと思います。
(楽しいとは言え、お疲れかと)
私も今日から夏季休暇です。(16日まで)
ホントこの気候、体調が変になりますよね。
私も休日もダラダラ。ついでに会社も休む始末です。
お互い、お昼寝などして休息してボチボチやって
いきましょうね~♪(きっと必要な休息なんですっ!)
2009/08/12 18:29  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -

e-256チャラリさんへ
    孫が帰ってくるのは、子供たちよりうれしいかな~
    帰ってきたトとたん、主役の座をゲットです(笑
    我が家はとうとうお天気に恵まれず、
    布団乾燥機のお世話になりました。


e-256みーこさんへ
    子どもたちを通じじて家族が増えていくのは
楽しくうれしいです。
    でも、無理しないでいきます!
    犬のこの後ろ姿!かわいいですよね。
    私も大好きです。
    赤ちゃんの後ろ姿にも似てますよね。


e-256タバコさんへ
    我が家も最近揃えましたよ。
    準備も布団を揃えただけで掃除はパスしました。
    主人はみんなが集まだけでうれしいようです。
   

e-256みんみんさんへ 
    もう玄関一歩入ったとたん、主役の座獲得です(笑
    みんなが集まれる家が私たちの理想なのですが。
    パスとは初対面を済ませた後は、お互い無関心です。
    お互いに関心を持つのは、
    もう少し大きくなってからなんでしょうね。
    そうじと洗濯は私、食事は主人が分担です(笑
    でも、もう少し現場監督しなきゃね。


e-256みにぽんさんへ  
    楽しいことも疲れることにつながりますものね。
    準備だけで疲れそうでした。
    ので、掃除は目をつむりました。
    今までのことがあるので、やりすぎないようにしないと!!
    みにぽんさんも5連休なんですね。
    ゆっくり休んでくださいね。
    絶対必要な休息ですe-319
     
2009/08/13 12:23  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/357-1100bb33

| メイン |
