2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
指定席
2009/08/06(Thu)
土日に動きすぎたためか、プチダウンでした(-"-)

月、火は仕事には行ったものの、それ以外は全くやる気なし・・
昨日のお休みは午後はほとんど寝てました・・

今朝も眠くて・・休みた~い気分に・・
でも休めないため仕事に・・
行けば行ったで、気持ちよく仕事はできました、ほっ・・

もう来週はお盆ですね。

帰ってくる子どもたちのために、いろいろ準備があるのすが・・

とにかく、お天気が悪い!!

布団も干したのは孫ちゃんのだけ(笑
後は布団乾燥機のお世話になりそうです(>_<)

そんな、孫のお迎え準備・・・

002_20090806185847.jpg

もちろん、レンタルです、はい。

今までパスの指定席だったところが、しばらくは孫指定席です。




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
孫ちゃん来るんですね。
楽しみですね。
孫ちゃんって、とんでもなくかわいいらしいですね~
とにかく癒されるとお友達が言ってました。
また、孫ちゃんのお話聞かせて下さいね。
2009/08/06 20:52  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちも娘夫婦を迎える準備が全く進まない。
シーツも洗いたいのに・・・
この土日が勝負ですね。
 私は親しい人に不幸があり、ここ2・3日ため息モードでした。
母と同年代、子供の時からよく知ってる方。こんなに落ち込むとは思いませんでした。
気持ちを切り替えなければ~。
2009/08/06 22:05  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年のお盆は、にぎやかになりそーですね。
かわいいお孫ちゃんを中心にkaze花さんご一家の笑顔が
たっくさ~ん咲きそうですね!
準備やお世話は大変でしょーが、うれしいものなのでしょーね。お疲れにならないように、ボチボチと進めてくださいね。
2009/08/06 22:57  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。ほんと天気がはっきりせず。布団も満足にほしてません。パスカルちゃんは指定席とられて、焼きもちやかないですかね。
2009/08/07 18:31  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
指定席、豪華な薄グリーン席だ。
座っている写真と恨めしそうにしている
パスの写真アップしてくださいね。
2009/08/07 22:00  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
お孫さんを迎えるのって特別な想いが有るんでしょうね。パスもしばらくはKaze花さんをお孫さんに取られて、焼きもちを焼くかもしれないですね。

それにしても、迷惑コメントには困ったもんですね。
2009/08/08 23:59  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-288みーこさんへ
    初めてのお泊り体験。
    どんな顔をするのか楽しみです。


v-288チャラリさんへ
    お元気になられたでしょうか?
    チャラリさんが元気にしてるのがその方も喜ばれると思います。
    ほんとにお天気が悪くって・・・
    何にもできませんね。


v-288みんみんさんへ
    もう、お天気も悪いし、仕事は忙しいし、
    開き直るしかないようです(笑
    とりあえず孫の準備だけ、
    あとはなんとかなるさです。


v-288だいごさんへ
    ほんとに毎日じめじめで嫌になります。
    パスは焼きもち焼くだろうな、
    だからせめて私はパス第一です。


v-288トマトさんへ
    はい。
    でも、パスは一緒に車には乗せない予定なんです。
    グリーン車のマークはろうかな(笑


v-288タバコさんへ
    新しい家族を迎えるのは、それだけでうれしく
わくわくします。
    パスはきっと焼きもちを表すのではなく、
    独りさみしくいじけるような気がします。

    迷惑コメントなんとかならないでしょうか。
2009/08/11 18:23  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/356-b957e28a

| メイン |
