2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今・・昔・・
2009/07/27(Mon)
先ほどから雷がなって雨が降ってきました。

雷の音が大きくなったので心配してパスカルの様子を見に行ったのですが・・

玄関のタイルの上で爆睡してました(笑

以前は遠くの雷や花火の音にも反応して、手がつけられなくくらいおびえていたのですが・・・

年をとって、肝がすわった? まさか!!

耳が遠くなっただけなんでしょうね(笑

パスの昔の写真が出てきました。

写真をそのままデジカメで写しただけなのできれいではありませんが・・・

我が家に来たころのパス
001_20090727164635.jpg ちょこちょこ我が家の前を歩いてました。

002_20090727164808.jpg 少し大きくなって


仙台にきたころ
005_20090727164731.jpg

そして今・・・
002_20090727163409.jpg
002_20090727163535.jpg







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
はじめまして こんにちは
Kaze花さん
岩手も夕方は雷がすごかったですv-12
また遊びに来ます(^。^)
ポチッ
2009/07/27 20:58  | URL | kainao #-[ 編集] ▲ top
- No title -
鼻黒パスちゃん、チャチャと同じだ~。
パスちゃんも可愛いかったね。
チャチャも可愛いかった~。
コロコロしてた頃を思い出しました。
もっかいつつきたい!
 この頃デジカメがあったら、い~っぱい撮ってますよね。
若い頃のパスちゃんはやっぱ若い顔してる。
kaze花さん家族に沢山の笑いと癒しをあげながら年をとったんですね。
2009/07/27 21:02  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
どの写真も可愛いです♪
最後のお庭でコロンと寝てるのを見てると
癒されますねぇ~。
2009/07/28 13:44  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
- やっぱり可愛いですよねぇ -
最初の写真なんかちょっと首を傾げていたりして、思わず頭をナデナデしてあげたくなりますよねぇ。まだまだだっこしてあげるのもフワフワしていて気持ちよかった頃やないですか。
やっぱりパスちゃんも歳とともに風格が出て来ていますよね。今では立派なKaze花さん家の看板ですよね。
2009/07/28 15:39  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
愛くるしい表情は今も昔も変わっていませんねパスカルちゃん^^b
癒しの顔してるもん(*´∀`*)

朝のジャケット素敵でしね^^b
光沢があって着まわしも楽そうで。
何よりは75%引きがgood^^b
2009/07/28 15:48  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- No title -
パスカルちゃん
ほ~んと、今も昔もかわいいですね。
爆睡している写真をみたら
パスカルちゃんが小さい頃から
kaze花さんご家族にかわいがられて
幸せに暮らしてきたんだな~って思います。
そして、kaze花さんも、パスカルちゃんとの
出会いは、かけがえのないものでしょうね。
ここまで動物と心が通わせられるって
ジーンときちゃいますね。
2009/07/28 19:11  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんばんは。
パスカルちゃんの幼い頃かわいい~~~!!!
今もいい味出してまた違った可愛らしさが
ありますが。
昔はデジカメが無かったですからね~
でもキレイに見えていますよっ!!!
私も会社のデスクには以前買っていた犬の写真を
入れています。
いつまでもこのブログでの癒しのパスちゃんでイテネ!
(↑パスカルちゃんにお伝え下さいm(^^)m)
2009/07/29 20:30  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
パスカルちゃん、どの写真も幸せオーラ全開で、こちらまで、ほのぼのあったか、優しい空気が流れてきている気がします。
最近は、茶色いわんこちゃん見かけると、パスカルちゃんや、チャラリさんちのチャチャのことを思い描くようになりました。
どちらのわんこちゃんも、愛されて無邪気で素直で・・・。
こちらは、毎日暑いですが、そちらは、まだそんなに暑くないんですか?暑くなれば、わんこちゃんもしんどいでしょーね。咳は落ち着いてきましたか?
2009/07/29 23:16  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-535チャラリさんへ
     チャチャもおんなじだったんですね(^-^)
     子どもの頃ってもう食べちゃいたいくらいかわいかった(笑
     ほんとデジカメがあったらいっぱいとってますよね。
     写真もいっぱいあるんですよ。


v-535気ままな主婦さんへ
     ありがとうございます。
     今はほんとに癒しの存在です。


v-535タバコさんへ
     ベストショットでしょ!
     あの頃はころころしてかわいかった。
     それにスリムでした(笑
     今はどっしりして・・風が吹いても倒れない看板です(笑


v-535miyuさんへ
     時々子供の頃とおんなじ顔をしてびっくりします。
     やはりいやしですね。
     
     ジャケットお買い得でしょ!


v-535みーこさんへ
     皆さんにいわれると     
     我が子可愛いって言われてるみたいでうれしい!!
     パスがいてくれたおかげで、子供だけで留守番もされることができました。
     頼りになるボディガードだったんですよ。
     出会いに感謝してます。


v-535みにぽんさんへ
     ふふふ・・
     このかわいさに負けて飼うことになってしまいました。
     今のほうが穏やかな顔になっていいなとも思います。

     ちゃんとパスつたえました~

     ありがとワン! いつまでも元気でいるワン!
     これからもよろしくですワン♪
     

v-535みんみんさんへ
      パスが幸せって思ってくれてるとしたらうれしいな。
      ありがとうございます。
      咳は相変わらずですが、これもパスの個性と付き合っていこうと思います。
      チャチャとパスってホントに似てますよね!
      不思議な出会いです。

      そちらはもう暑いんですね。
      こちらは明日から一段と涼しくなるようです。
      夏が来るのかしら・・・
2009/07/30 19:53  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/353-a88e6bb5

| メイン |
