2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほりだしもの?
2009/07/26(Sun)
午前中はいいお天気で暑~い夏のようでした。
それなのに、先ほどから、雷とともに雨が・・・・
そろそろ梅雨も終わりかなぁ~~~

昨日、心療内科に行った後に、バーゲンに行ってきました。

バーゲンもそろそろ終わりなんですが、駅前のショッピングセンターを4つほどはしごしてきました。
日頃いかないお店というのは、なかなか入りにくいし、自分の目当てのものがどこにあるのかもわからないですわ

買うものないなぁ・・・・・

本屋にGOみずたまこ
駅前のこの本屋さんは大きくて、近所の本屋さんにないものも置いてあることがあるんです。
文庫本を何冊か買いました本

最後に地下鉄への通り道にといったデパートに
私の好きなブランドが入ってたことを思い出しました(この一年くらいは買えないので行ってなかった)
いつもは他のデパートのほうに行っているのですが・・・
ちょこっとのぞいてみることに・・・・

これ!!っていうのが・・
それも7割引き 
ちょっとはおらせてもらって・・・うん!いい感じ!!

買うしかないです!!これは(笑

001_20090726150548.jpg

麻なんですが、しわになりにくいそう。
パンツにもスカートにもいい長さです。
長そでのカットソーに合わせると秋口まで着まわしできます。
(カットソーも7割引きでした)








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
すてきですね~
私の想像の中のkaze花さんが来ているのを
またまた想像したら
とってもお似合いですよ。
すきなものが見つかると
とってもうれしいですよね。
これも、すてきな出会いですね。
2009/07/26 17:33  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは。
元気にショッピングされて
気に入ったものも見つけられたようです。
そういうときって気分いいですよね。
2009/07/26 17:48  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- 今晩は~ -
良い買い物をされた様ですねぇ。
デパートでも7割引とかやってるんですね。広島のデパートは縁がないものと決めてかかっているので、通路代わりに通り過ぎるだけですが、割引セールをやっている事はほとんど無い様に思います。
暑い夏をKaze花さんが麻の服を着て颯爽と乗り切られる事を祈ってます。
2009/07/26 21:44  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
7割引とは美味しい!
本当にちょうどよさげな長さですね。
自分の身体や雰囲気にぴったりくるものってなかなか出会えませんよ。
私は毎日仕事で駅前に出てるのに、バーゲンにも無縁。
そのまます~っと帰って来てます。
もう秋物が出てるでしょうね。
ちょいと覗いてみたくなりました。
2009/07/26 22:54  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-535みーこさんへ
     ありがとうございます。
     今年は今までと違う感じの服をって思っていたのに・・
     やはり同じ雰囲気のを買ってしまいました。
     でもおっしゃるように洋服も出会いですものね。
     いいものに出会うとうれしいです。


v-535だいごさんへ
     気に入った物に出会えて
     とってもいい気分でした(*^^)v
     しかし、昨日は疲れてうだうだしてました(+o+)
     体力がついていきません。


v-535タバコさんへ
     デパートの中のショップなんです。
     そういえばデパート自体のバーゲンてあまりないですね。
     私も買物は1年ぶりくらい、そのデパートは3年ぶりくらいに行ったんですよ。
     お気に入りの服を着るとちょっぴり元気になります。


v-535チャラリさんへ
     でしょ!!
     これを逃す手はない(笑
     バーゲンも終わりごろにたまに掘り出しものがあります。
     もうそろそろ秋モノも出てました。
     こちらは夏が終わるとすぐ寒くなるので、秋モノはほとんど着る機会がありません。
2009/07/27 16:27  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/350-c3408651

| メイン |
