2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんこ元気になりました。
2008/02/17(Sun)
ご心配をかけましたが、我が家のわんこが元気になりました。
やはり、注射の副作用のようでした。安定剤のようなものが入っていたのでしょう。
本を見ると、気管離脱には、気管拡張剤と安定剤などを投与するようです。
まる一日、飲まず食わずで寝ていたので、心配しましたが、一安心です。
きょうは 完全復活に近いです。
いろいろ、ありがとうございました。

私のほうは・・・・
家事をする以外は、相変わらずゴロゴロしておりました。
なぜか、とても眠いので・・




ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 だ・その他日記ブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わんこちゃん、元気になって何よりです。心配された分、Kaze花さんもエネルギーを使われたんだと思います。ゆっくり眠ってくださいー。

あと、差し支えなければ、こちらのブログ、私のブログにリンクさせていただいてよいでしょうか?ぜひよろしくおねがいします。
2008/02/18 19:24  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとうございます。
今日は早めに休もうと思っています。
リンクもちろんOKです。
よろしくお願いします。
2008/02/18 20:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/35-aa231c55

| メイン |
