2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイブーム
2009/07/23(Thu)
今日も涼しい一日でした。
涼しい夏はうれしいけど、暑くならないと困ることもたくさんあるから、やはり暑~い夏が来ないとね。

最近気づいたこと・・・

私って「冷え性」?!

以前、鍼灸の先生に言われたことありましたが、そのときは「そんなことありません」なんて言ってました。
それが今年はなんだか冷えるみたいな・・・

それで、やはりおフロはシャワーだけではだめだなって、半身浴の復活です。

それで少しでも浴室でゆったりできるように・・・

002_20090723181031.jpg

004_20090723181153.jpg
003_20090723181354.jpgこんな感じで電気をけして

そして、いま私のブームはこのシリーズ

005_20090723181229.jpg

とてもいい香りで癒されます。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
パスカルちゃん
大丈夫ですか?
パスカルちゃんもしんどいでしょうね、
でも一番のお薬は、kaze花さんとのふれあいでしょうね。
動物がいる生活っていいですね。
きもちが柔らかくなりますね。
  
おふろ素敵ですね~
楽しい夢がみれそうですね。
2009/07/23 19:51  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
北海道も寒くってな作るのかなぁ~?(゚_。)?(。_゚)?

アロマテラピーですか?
この頃よく見かけますよね^^b

ムードあるねぇ~~(´艸`)ムププ!
エステに行ってるみたいv-218

これならユックリお湯に入っていても飽きないですね^^b
2009/07/23 20:54  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- No title -
キッチンもピカピカでしたが、お風呂場もピカピカで、ちっともごちゃつきがないですね。
ゆったり半身浴して疲れを癒してくださいね。
ばら園というのは、入浴剤ですか??シャンプーとかなんですか??
薔薇の香りに包まれての入浴は贅沢ですね~。
本当の薔薇の花びらいっぱい浮かしたお風呂に入ってみたいよー
(似合わんって??)
2009/07/23 23:05  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
すごい美しいお風呂だ~。
綺麗に掃除がされている+センスがいい。
うちでは無理ですね~。
何せ入るのが「美」に無頓着な野郎ばっかですから。
入浴剤も、どこかで貰ったら入れるくらい。
一日の疲れを癒すこのスペースって、本当は大事にしないといけないですよね。
私も年をとってから間違いなく冷え性の道をすすんでいます・・・
2009/07/24 06:45  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは。すごく癒されそうなお風呂ですね。
私も夏はついシャワーだけになってしまいます。
バラ園っていうのは、入浴剤?
それともいろいろセットになっているのでしょうか。
なんにせよ、Kaze花さんがゆっくりできるのが
一番ですね。
2009/07/25 09:31  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- No title -
色が変わるんだ~!素敵なライトですね。
それにバラのシリーズなんですね。
なんか豪華。
セレブみたいな気分になれそうww
2009/07/25 22:14  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-278みーこさんへ
     ありがとうございます。
     咳をしながらも散歩にうれしそうに出かけ、食欲旺盛です。
     うまく付き合っていくしかないようです。
     
     せめてお風呂は私好みにしたいのですが・・・


v-278miyuさんへ
     そちらも寒いようですね。
     やはり夏は来てほしいですものね。

     これはアロマじゃなくてお風呂用のライトなんです。
     アロマキャンドルは主人に危ないと禁止されました(+o+)


v-278みんみんさんへ
     すっきりしたとこだけ撮ってるんですよ(笑
     バラ園は資○堂のシリーズで入浴剤、ボディーシャンプー
     シャンプーなどいろいろ揃っています。
     私の使っているのはシャンプー類と石鹸、ボディミルクです。

     バラのお風呂一回だけやったことあるんですよ。
     優雅な気持ちで幸せだったけど。
     後かたずけが大変でしたv-406


v-278チャラリさんへ
     我が家の主人も全く関係ない!!
     グリーンが飾ってあってもな~にも言わない。
     機能的なのが一番なのですe-330
     家じゅうそんな感じなんですよ。
     
     やはり年とともに冷えてくるんでしょうか・・
     何か対策してますか?


v-278だいごさんへ
     ゆっくりするはずが、シャワーだけなんて日が増えてます(-"-)
     バラ園は入浴剤もボディーソープもシャンプーもそろってます。
     わたしはシャンプー類と石鹸、乳液だけ使ってます。
     

v-278りーあんさんへ
     気分だけでもセレブです(笑
     色が変わるライトはいただいたんですが・・
     結構いい感じです。
     お湯の中にもいれられるんですよ。     
2009/07/26 14:25  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/349-0fbffc34

| メイン |
