2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんこが・・・・
2008/02/15(Fri)
今日は、昨日1日家でゆっくりしていたおかげで、朝からいい感じでした。
食欲、味覚は相変わらずですが、とにかく朝から、ちゃんとご飯を食べることにしました。
十六穀米です。しばらくは、パンを買わずにいようと決めました。
うつには和食、それも玄米とかがいいらしいと、以前本で読んだので、食生活からちゃんとしていこうと思ったからです。
しかし、いつまで続くかなぁ・・・・

で、今日はセンターの日でもあったので行くつもりにしていたのですが。
今度は、愛犬の調子がよくありません。
朝ごはんも食べなかったし・・・

今日は病院の日だったので連れて行ったのですが。
気管虚脱という、気管がつぶれて細くなる病気なのですが。
注射を2本打たれて、帰る時は何でもなかったのですが・・・・
TUTAYAによって帰る途中に、注射から30分くらいたっていました。車の中で嘔吐してしまいました。
そのまま病院にもどったのですが、心配ない、そのうち落ち着くということで、家に戻ったのですが、それからずっとウトウト寝ています。
前回の注射の後も、よく寝ていましたが。
「ごはんだよ」と言っても、反応がありません。水も飲みません。

で、結局、センターは休んでしまいました。
仕事なら休みませんが。

そういうわけで、今日も1日ゴロゴロしてました。




ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 だ・その他日記ブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
十六穀米、体によさそうですね!でも、お米も、研ぐのが面倒なときってありますよね・・・。
わんこちゃん、心配ですね。。特に嘔吐というと・・。ずっと付き添っていたくなりますよね。早くよくなるようにお祈りしています。
2008/02/15 20:09  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
- >Kaeさん -
ありがとうございます。
愛犬は今も、寝ています。朝からずっとです・・

お米は、私は無洗米を使っています。
便利ですよ。
2008/02/15 21:23  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。玄米に含まれる成分がいいらしいですね(そんなのあたりまえか)。わんちゃんは、いかがですか。家で以前に飼っていた犬は、病気らしい病気はしなかったので、吐いたりすると結構心配でした。早くよくなるといいですね。お大事に。
2008/02/16 17:45  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- >だいごさん -
ありがとうございます。
やはり、注射のせいのようで、まだぼーとしていますが、食欲も出てきました。
2008/02/16 20:52  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- 今晩は -
わんこちゃんの様子気になりますねぇ。
獣医さんの言葉を信じるしか有りませんから、余計に心配になってしまいそうですね。早く良くなる事を願っています。
無洗米は、ウチでも使っています。今は、ツレの実家から送って来た普通の米ですが、いつもは無洗米ですよ。一度使うとやめられませんね。
2008/02/16 21:37  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- >タバコさん -
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、元気になりました。
犬は言葉がしゃべれない分心配です。
しかし、今はうるさいくらいクンクン言ってます。
しゃべるとうるさいようです(笑)
2008/02/17 19:23  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/34-9be207cc

| メイン |
