2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会ってきました。
2009/06/23(Tue)
今日は仕事中に電話をさせていただいて、パスカルの様子を聞きました。

昨日にもう1回と今朝水を飲んだあと、食事をひと匙食べたあとで吐いたとのことでした。

このままでは脱水になるので、カテーテルを入れて点滴をしている、4時半ごろ来てほしいといわれました。

4時半に病院に・・・

パスカルに合わせていただきました。

ゲージの中で点滴をしていました。

私が行くと一生懸命すり寄ってきました。

・・気づいてあげられなくてごめんね・・・・

でも、想像していたより元気だったので安心しました。



肝臓の数値がだいぶ悪くなっていました。
(GPT300以上 ビリビリン0.6)

それと胃炎をおこしているために吐いたのだそうです。

年齢からくるものらしいですが・・・肝機能がこんなに悪くなってるなんて・・・

今は胃を休めるために点滴にしているとのことでした。

明日の朝、食事を少しもってきてほしい言われました。

少し食べさせてみるそうです。


ささみを買って帰りました。

今からつくります。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
こんばんは。
パスカルちゃん入院したのですね。
ちゃんと気付いてあげてよかったと思いますよ。
少し寂しいですがきっとまた元気なパスカルちゃんに
なると思います。
ささみ食べてくれるといいですね♪
お大事になさってください。
2009/06/23 20:51  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
チャチャも去年血液検査したので、その結果を見るため去年のブログを見てきました。
肝臓と腎臓の数値が悪いとのことだったんだけど、GPTとかなくってよくわかんなかった。
でも入院しなくて済んだので軽かったのでしょう。
パスちゃんはチャチャより少しお姉さんなので、本当に他人事じゃなく明日はチャチャにも起きること・・・って思います。
入院中のパスちゃん、想像したら心が痛い~。
すりすり寄ってくるところはなおさら。
あー、元気でいてくれなくちゃねー。
2009/06/23 21:57  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは
GPT300以上、ありゃりゃ。
吐くのはそれほど問題なさそうですね。
肝機能は老犬だからどの位良くなるんでしょう。
お薬は手放せないのかな。
一刻も早い退院、回復を願っております。
2009/06/23 22:06  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
v-286みなさんへ
     あたたかいお見舞いの数々ありがとうございました。
     今朝ははお母さんが持ってきてくれたご飯を少し食べました。
     もっと食べたかったけど、先生が「だめ!」
     2時間くらいして吐かなかったら、またくれるそうです。
     このままご飯がちゃんと食べられたら、
     明日の午後には退院できます。
     早く帰りたいです。
     心配してくださってありがとうございます。
                      パスカル



v-535みにぽんさんへ
     ありがとうございます。
     今朝の面会の時
     パスカルはささみをおいしそうに食べていました。
     気づいてあげられたのでしょうか・・・
     だったらいいのですが・・・
     明日帰ってきてくれるのを待ってます。


v-535チャラリさんへ 
     チャチャは少し妹なんですよね。
     ジャーキーとかあまり食べさせないようにって言われてたのに
     欲しがるとついついあげてたんですよね・・・
     後悔しきりです。
     今日の面会の時は体を十分にさわってあげられたので
     よかったです。


v-535トマトさんへ    
     お薬は手放せそうにありません。
     せめて咳の薬が少なくなるといいのですが・・・
     でもすごい値ですよね・・・
     もう無理はさせられません。
2009/06/24 18:48  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/337-7750d18f

| メイン |
