2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラたち
2009/06/07(Sun)
留守中に枯れてしまわないか心配していたバラたち・・・

枯れずに花を咲かせてくれました。

010_20090607180943.jpg

今年は植えかえない方がいいということで、買ったままの状態です。
どんな鉢に植え替えようか、ゆっくり考えているところです。

007_20090607180923.jpg

008_20090607180855.jpg

002_20090607180833.jpg

002_20090518180845.jpg


このバルコニーを花いっぱいにするのが夢なんです。

今はやっと第一歩を踏み出したところ。

ゆっくり、ゆっくり実現に向かってあるいていこうと思います。

(我が家の庭はパスカルの庭・・・・・なかなか思うようにできないので)




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
遅れました・・・・
お帰りなさい!
さぞお疲れになられたことでしょう
半分は気疲れですね。
回復されましたか?
お仕事、もっと先延ばしされたらいいのに。
2009/06/07 20:31  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- No title -
kaze花さん
おかえりなさい。
お疲れ様でした。
母親はいてくれるだけで、ほんとにうれしいものなんだと思います。
私もそうでした。母が病気になって植物状態になっても
いてくれるだけでうれしかったです。
それから、もう一人(?)パスカルちゃんも、kaze花さんが
いてくれるだけでうれしい一人(?)ですよね。
喜んだでしょうね。パスカルちゃんかわいい洋服着てますね。
必要としてくれる人がいるって、力になりますね。

きれいなばらですね。
おいしいお茶をのみながら、バラを見たら
最高ですね。
2009/06/07 23:00  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
小ぶりな株ながらもみんな綺麗に咲いていますね。
センスよいセレクトです!
このバルコニー、お花だらけになったら素敵だと思います!
私も楽しみにしてますよー。
うちの庭も時々チャチャを冬なら日当たりのいい場所、夏なら風通しのいい場所につなぐので薬はできないです。
それどころか肥料のために油粕でも施そうものなら掘り返して掘り返して・・・
ばーちゃんにいつも叱られています。
2009/06/07 23:29  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-535こぶたさんへ
     ただいま~です。
     さすがに疲れがたまってるようです(年のせいもあるけど笑
     もう少し休みたかったけど・・・きりないし・・
     でも今日は2時間半くらいだったし、明日も短縮就労にしてくださったので(チーフの計らい)
     ぼちぼち無理せずいきます。


v-535みーこさんへ
     ただいま~かえってきました~♪
     そうですね、家族っていてくれるだけでいいものですものね。
     少しは役に立ったんだと思ってます。
     パスはきっと私がいないとだめです(笑
     パスには病気がひどい時にほんと助けられました・・
     今も私の方が助けられてるんです、きっと。
     たくさんのバラや花を見ながらお茶・・夢だわ~


v-535チャラリさんへ
     でしょ!!
     バルコニーを花でいっぱいにして、テーブルとイスをおいて
     お茶するのが目標!!
     でも暑かったり寒かったりで・・部屋の中から眺めることになるのかな・・・
     チャラリさんとこも消毒とかしないんですか?
     それなのにきれいに花はさいてるし、よく手入れされてるんですね。
     パスは化成肥料を食べて、私にすごく怒られました・・
     

    
     
     
2009/06/08 17:39  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/330-b098c762

| メイン |
