2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな雨の日は・・
2009/06/06(Sat)
今日は一日中

それで「今日は何にもしない!!家にこもってるぞ!!」って宣言

雨が大降りなのをいいことに、散歩も休み!!

パスカルも外に出しても、玄関ポーチのところに座って雨を眺めているだけなので、

用足しも、屋根のあるとこを選んで歩いていたし

やっぱり濡れるの嫌なんだなって思って・・・・

外を見ながら・・・

こんな雨の日はじっと家にいるのが一番!なんて思っていたのですが、

そうでないのが、いました・・・若干1名・・・

011_20090606185528.jpg

行ってきました、超最短距離の雨の日散歩に 







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
雨の日の散歩、大変ですね。でも、パスカルにとってはやっぱり用足しのためにも超短距離でも散歩は助かるんやないでしょうかねぇ。
犬って、大便は自分の家でやるのをほんとに嫌がりますからね。
昨日は言い忘れましたが、この新しいテンプレートも季節物でピッタリで優しい感じがしていいですね。
2009/06/06 22:44  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
遅れましたがお帰りなさい!
環境変わるところで何日も過ごすというのは疲れますよ。
当たり前ですから負担に思わないでくださいね。
パスちゃん、お母さんが帰ってきて嬉しいんでしょうね。
いくら雨でも一緒に行きたいんですね。
パスちゃんも元気でよかった!
よく頑張りましたよね、ひとりで。
ほんといい子!いじらしい。
kaze花さんはこれからお孫ちゃんの成長が見れて楽しいことだらけですよ~♪
2009/06/06 22:55  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
おはようございます。そういえば、テンプレート季節感が感じられるものになりましたね。うちにいたわんこも、台風とかでも散歩いきたがりましたよ。なんとか用足しだけで済まそうと思うのに、どんどん行ってしまって大変でした。最短コースでもいきたいんですね。
2009/06/07 09:49  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-535タバコさんへ
     そうなんですよね、どうしてもって時は庭でも大丈夫なのに・・
     嫌がって散歩に行きたがるんです。
     テンプレートは嫌な梅雨時が少しでも明るく遅れればと思って・・


v-535チャラリさんへ
     ただいまかえりました~♪
     そうなんですよね、娘の家でもやはり疲れる我が家が一番!!(笑
     パスも元気でいてくれて、ほっとしました。
     少しくらいのわがままは聞いてやりたくなります。
     今年はまだまだイベントがあるので、楽しい反面疲れることも多そうです。


v-535だいごさんへ
     いや~な梅雨を少しでも快適に乗り切りたくて変えてみました。
     どうしてわんこって、台風とか関係ないんでしょうねぇ・・
     パスも台風の時散歩にいって、あまりの雨の強さに途方に暮れてたことがありました(笑
2009/06/07 17:51  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/329-5af3af90

| メイン |
