2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しましたm(__)m
2009/06/05(Fri)
ただいま!! 帰ってきました♪

っていても、仙台に帰ってきたのは1週間前・・・・・・

私の体を心配して、早めに帰るように娘たちが言ってくれたんです。

きっと私疲れた顔してたんだろうなぁ・・・・・(娘にも言われた(>_<))

でもね、私何にもしてないの・・・洗濯くらいで、食事の支度は娘がしてたし・・・

あれもしてやろ、これもしようって思ってたけど、結局思うことの3分の1もできてなかったと・・

この病気の厄介さを痛感です(--〆)

娘とお婿さんは「いてくれるだけでよかった」って言ってくれましたが・・・・・

私としては十分なことをしてあげられなかった自分が悲しかったです。

それなのに、やはり疲れてる自分も感じていて・・

無力感がいっぱいで・・・

自分はやっぱり病気なんだなって思ってしまって・・・

そんなで、帰ってきてから三日くらいは体が思うように動かず・・・・

その後は、お化け屋敷のようになった庭の掃除に二日間もかかって・・

家の片付けに1日・・・・・戸棚の中を片付けたりして・・・何をしてるのやら・・・・

こんな風にがむしゃらに体動かすって言うのもあんまりいい傾向ではないんだけどね・・

じっとしてることが不安なのね・・・・・

余力を残すことがとても大事なのに・・・ぎりぎりまで動くので・・

体は疲れてるはずなのに、気持ちの方が落ち着かない・・・・まずい状態でした。

でも、今日はほんとにのんびりゆっくりできているので、もう大丈夫かなと・・・・

来週から仕事も始り、ふつうの生活が戻ってきます。

そして、うつと診断されて二年が経ちました。

どうなってくのかなぁ~

なんとかなるさね、なんくるないさ~




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
こんにちは
お帰りなさい。パスちゃん喜んでいるでしょうね。
思うことの3分の1が出来たんだから
良かったじゃないですか。
それに、居てくれたこと、とても感謝してくれていると思います。
なんくるないさ~v-426
2009/06/05 19:05  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんばんは。
おかえりなさ~い!!!
ページが衣替えして可愛いですね♪
お嬢様のところにいってきただけでも
本当にいいことだと思いますよ~。
(多分、色々もどかしく思う面もあるかと思いますが)
この時期は確かに体調が思うようにいかない
こともあると思います。(私がそうでした)
ゆっくりする時間も作って下さいね♪
急がば回れです。(と私も自分に言うときが(^^ゞ)
私も3年半が過ぎましたがお互いぼちぼち乗り切って
いきましょうね~!(^^)!
2009/06/05 21:35  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- おかえりなさい -
kaze花さん
おかえりなさい!!
バックがとってもかわいくなりましたね~。
娘さんと、お婿さんの「いてくれるだけで~」って言葉、とってもうれしいですね!でもそれって、本音だと思います。
だって、自分自身に置き換えてみても、きっと同じように思うと思うんです。kaze花さんがいてくれるだけで、安心できて心強かったんだろうと思います。そうやって、お互いの両親を思いあえる娘さんご夫婦は、これから先きっと素敵なあたたかい家庭を築かれていかれるんじゃないかと思います。
2009/06/05 22:19  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
- お帰りなさぁ~い -
永らくの出張お疲れさまでした。
「居てくれるだけで安心」なんだと思いますよ。幸いKaze花さんが滞在中に何も起こらなかったから良かったですけど、お孫さんが熱を出したとか、そんな事が有ったら、娘さん夫婦の第一の頼り先はKaze花さんですからね。側にいるのと電話でしか相談出来ないのとでは大違いですよ。
帰って来られてからも整理整頓をするだけのエネルギーを残しておられたんですから、大したもんですよ。
仕事の再開までの時間はゆっくり休む様にして下さいね。
2009/06/06 12:34  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは。お帰りなさい。パスカルちゃんも喜んだでしょう。娘さんのところは、いてくれただけで安心だったのではないでしょうか。なにかあったときに頼れる人がいたってことでokですよ。お疲れ様でした。
2009/06/06 17:54  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-535トマトさんへ
     ただいま~
     そうですね、3分の1でもできてよかったんですねv-221
     パスはね、迎えに行った時は大喜びだったんですが・・
     もうすっかりマイペースです(笑


v-535みにぽんさんへ
     ただいま~デス!
     行けただけでもOK~そうですよね。
     気持ちが楽になっってきました(トマトさんにも言われたし)
     >体調が思うようにならないことも・・・
     >急がばまわれ。
     はい、了解です。
     ゆっくりする時間をとってぼちぼちいきま~す。
     みにぽんさんが前を歩いてる!!


v-535みんみんさんへ
     ただいま~~!
     何にもしなかったけど、いるだけで少しは助けになったのだったら、行ったかいもありました。
     娘たちは私が言うのもなんですが、とても仲がよくって、お互いを思いやっていていい夫婦です(笑
     私たちの時とはちょっと違った夫婦関係です。
     (あ~私たちが中が悪いってことじゃないですよ!!)


v-535タバコさんへ
     ただいま帰りましたぁ~
     「いてくれるだけでよかった」ですよね。
     実はね、あんまり寝ないで良く泣くので、病院に行ったんですよ。
     結果はガスがうまく出せないみたいで、げっぷが上手じゃないみたい(笑
     ミルクのあとしばらく抱いているしかないということで対処法なし・・
     一緒に病院にいってやれたのでよかったです。
     
     帰ってきて2.3日は全く何もできなかったんです。
     でも、そのあと動けるようになったのはよしということでしょうか。
     あとはゆっくりしています。


v-535だいごさんへ
     ただいま~!
     パスは喜んでいたのは一瞬、最近はあまり構うと鬱陶しそうに
     他の部屋に行きます(笑
     いるだけでも役に立ったんだと思うと・・・
     よかったと安心しました。
2009/06/06 18:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- なんくるないさ~ -
Kaze花さん、おかえりなさいe-68

お嬢様の出産でお忙しかったと思います。
お疲れ様でした。

大きなイベントの後って、どっと疲れが出ちゃいますね。
(実は今の私もそうなんです)

でも、Kaze花さんのブログタイトルのように、
お互いに「なんくるないさ~」e-68
2009/06/07 12:54  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-535lucy華望さんへ
     ただいま!!
     大きなイベントって自分が思っているより疲れてるものですね。
     じわじわときそうです(>_<)
     華望さんもお疲れがでてるのでしょうか。
     いろいろ大変でしたね。
     おたがい、なんくるないさ~で ゆっくりいきましょうね。
2009/06/07 17:27  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/328-e8e29343

| メイン |
