2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まっててね
2009/05/19(Tue)
朝9時にパスカルを預けてきました。

明日から娘のところに行きます。

病院が今日の午後、明日とお休みのためそうなってしまったのですが、

ちょっとかわいそうでした。

001_20090519141407.jpg 昨日はそばから離れませんでした(>_<)

今朝の散歩はなかなか帰ろうとしなくて・・・

003_20090519141438.jpg なにかいるよ
006_20090519141454.jpg なんだこれ!?
005_20090519141545.jpg 凛々しいでしょ
 
008_20090519141513.jpg パス~どこいくの~


それでも自分から車に乗って、病院の階段を駆け上がって、

いつものように診察室に入っていきました。

「必ず迎えにくるからね」

そう言って、わかれてきました。

待ってね、パス。

土曜日には帰ってくる予定です。(お婿さんが休みだし、歯医者があるので)
でも日曜にはまた行くのでパスとは会えません(+o+)

6月10日ごろ迎えに行く予定です。

さみしいけど、お互い頑張ろうね、ふぁぃと!


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
パスの気持ちが伝わってきそうです。
寂しいんだろうな。
でも悲しくはない筈です。
Kaze花さんが迎えに来る事分かってるから。
2009/05/19 18:34  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
パスカルちゃん、寂しかったんでしょうね。
いつもいい意味で本能的な表情のパスカルちゃん。
そばにいると更に言いたいことがわかりますよね。
でも、kaze花さんの状況もわかっているんでしょうね。
そんなことを思うとホントにいいワンちゃんだな~
って思います。
またお互い元気で会える日を楽しみに行ってきて
下さいね。(ごムリはなさらないで下さいね♪)
2009/05/19 20:51  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うるうるするわあ・・・・
嫌がらずに病院に入っていくパスちゃん、余計にいじらしい。
チャチャだと大暴れの鳴き(吠え?)の別れになるわあ。
kaze花さんの言葉がわかってちゃんと聞き分けいいパスちゃんはえらいね。
あーほんと涙出てきた・・・(ToT)
2009/05/20 07:12  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。今回はけっこう長い期間なんですね。パスカルちゃんもわかっているんでしょうね。過ぎればあっというまですよ。
2009/05/20 15:30  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254トマトさんへ
    そうでしょうか!?
    そうだと嬉しいな。
    寂しいのは私もだから・・・


v-254みにぽんさんへ
    いつも本能のまま、気のまま暮らしているようなパスですが・
    人の話していることも少しは理解しているようです。
    昔の病院で「だからストレスたまるんだよ、この子は」
    って・・・・
    そういうとこ可愛いですけどね(笑
    無理しないようマイペースでいきます。
    ありがとうございます。


v-254チャラりさんへ
    わぁ パスよろこぶわぁ・・・
    でも大好きな病院だからかも・・
    看護婦さんも先生も大好きなの(笑
2009/05/20 18:19  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254だいごさんへ
    そうなんです。
    こんな長期間は入院以来・・
    でも過ぎればあっという間ですね。
2009/05/20 18:21  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/326-2c251835

| メイン |
