2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスカル
2009/05/16(Sat)
初めての1週間のお泊りを経験したパスカル(足の手術の時は2週間くらい入院した)

うちに帰ってから、私から目を離そうとしませんでした。

私が座るとすぐ横にくる、歩くとついてくる・・・・

006_20090516175258.jpg


寝てるなと思っても、立ち上がるとすぐに反応する・・・・

パスにとっては大変な経験だったようです。

「必ず、迎えに来るからね」

って言い聞かせていたのですが、とっても不安だったんでしょうね、きっと。

昨日くらいからやっと、ひっつき虫卒業。

042.jpg 散歩でも走りまわってます。

005_20090516175101.jpg

散歩の後は庭でぐっすり・・
008_20090516175151.jpg

やっと、いつものパスに戻ったようです。







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。かえってくると信じていても、心配だったんでしょうね。かわいいな。
2009/05/16 20:58  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃん
ほんと子供みたいで
たまらなくかわいいですね。
必要としてくれてる存在は
どうしてこうもかわいいんでしょうね。
私でも、凄くパスカルちゃんかわいいんだから
kaze花さんは尚更でしょうね。
Kaze花さんも、無理しないでくださいね。
2009/05/16 21:17  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんの気持ち考えると心が痛い。
ひっつき虫になってしまう不安感・・・
もしもチャチャをどうしても預けなくちゃいけないことになったら・・・
多分彼女理解できないだろうなあ。
今もじゃれてくるチャチャに「ねえねえ帰らんねえ。
チャチャ、ねえねえと散歩好きだったのにねえ。」って言うと、明らかに寂しそうな目をします。
ジャーキー、散歩、にいにい、ねえねえ、Mくん(次男)という言葉はわかっているみたいです。
2009/05/16 22:36  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんの気持ちがわかるよう・・・・
でもまた、しばらくお別れなんでしょ?
どちらも寂しいですね。
2009/05/16 22:37  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃん、いじらしいですね。
言葉に出して、表現しない分、しぐさや目を見ると、寂しくっても一生懸命我慢してた様子が浮かんできますね。kaze花さんの姿みたとたん、安心と同時にうれしくって甘えたくってしかたなかったのでしょうね。
散歩の後でお庭でぐっすりは、愛おしさも格別ですね。
2009/05/16 23:06  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
犬っていいですね。
なんでこんな可愛い動物捨てる人いるんだろ。
2009/05/16 23:25  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんの一週間の不安な気持ちが吹き飛んだ時は嬉しかったでしょうね。
ひっつき虫になって付いて来るのも可愛いし、いつものパスに戻って安心したパスも可愛いですね。
こんなパスの様子を見ていると、長期の不在をやり難くなりますよね。
2009/05/17 00:38  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-286だいごさんへ
    特に年をとっているので心配してました。
    次も言い聞かせなくては・・・


v-286みーこさんへ
    子供より可愛いというか心配なとこもあります。
    パスだけでは生きていけないだろうから・・
    でも家族の一員として、もうひと頑張りしてもらわなくては・・
    私ももうひと頑張り、無理せずいきます。


v-286チャラリさんへ
    パスを連れていくことも考えたけど、私の体力を考えると無理。
    パスもどこまで理解しているかわかりませんが、
    言い聞かせるしかないです。
    パスは、お友達犬の名前とか病院とかもわかってるみたいです。


v-286こぶたさんへ
    そうなんです。
    今度は長いので心配です。
    途中で電話しなくちゃ。


v-286みんみんさんへ
    今回のことでいじらしさかわいさ倍増!(笑
    でもまたちょっと辛抱してもらわなくちゃなりません。
    家族の一員として、パスにも頑張ってもらわなくては。
    ほんとは、私が一番さみしいのかも・・


v-286トマトさんへ    
    そう!
    犬を捨てたり虐待する人の気持ちわかりません。
    

v-286タバコさんへ
    今回、一度引き取ったことでもう一度預けるのがつらくなりました。
    でも連れていくわけにはいかないので・・・
    お互い辛抱して頑張らなくてはいけないです。
    ファイト!
2009/05/17 16:20  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/323-93fee082

| メイン |
